« カラオケセット導入 | トップページ | チェーンソアートの祭典 »

2011年10月23日 (日)

焚火会&芋煮

第2弾芋煮会お疲れ様でした。

無事終了しました。

沢山の参加有難うございました。

又よろしくお願いします。

ということで、芋煮会終了

今回は秘密基地初登場者が2日間で11名

いつもの方が、13名

たっぷり楽しんで、いただけたでしょうか?

まずはこちら、秘密兵器の導入

P1060666

10年前の最新鋭機

レーザーディスクは大活躍です。

3台の壊れたミニコンポを駆使して

カラオケルームの完成です。

曲も古くて懐かしい!

古き良き時代が蘇ってきます。

コンな調子で、焚火会は続くのです。

と、朝早くの来客は、布団のなかからお出迎え

そうです。狩人登場

P1060672

立派な蝦夷シカの角を置いて行ってくれました。

お飾りにと・・・すごくかっちょういいです。

何処に飾るかは、ちょっと楽しみ

2日は、いつものように朝ごはん

当然外ご飯

シェフは西やん

前日の残材に、納豆卵定食

大勢で食べるお食事は、美味しいですね~

食事後は、各自作業に

皆さん一緒懸命アクセサリを作ってましたね。

秋のアート展目指しがんばんべ~

ちなみに本日の木工体験

女子が1名、小学生2名、勝手に工作3名

他今日は珍しい方々がたくさん登場!

帰り際、又狩人ご夫妻が登場!!

P1060690

天然ナメコをたくさん置いて行って下さいました。

なんて、いい人なんだ~

|

« カラオケセット導入 | トップページ | チェーンソアートの祭典 »

コメント

気仙沼のヒロコです。

鹿の角がかっこよすぎたので ついコメントさせていただきました~

イイな~イイな~

 いつか私も木工体験したいです。カラオケもイイですね♪ 

 木と鹿のツノが好きでたまらないヒロコでした~。

投稿: ヒロコ | 2011年10月23日 (日) 22時58分

ヒロコ様
大好きなヒロコサマからのコメント
うれしゅうございます。
秘密基地いつでもおいでくださいませ。
これからのイベントは、11月19日20日の森の
感謝祭、ぜひ素敵な歌声聞かせてください。
木工体験はいつでもどうぞ
2番弟子のマスミ嬢がやさしく指導してくれるはずです。
鹿の角他にもあるか、狩人に聞いてみますね

投稿: 管理人 | 2011年10月23日 (日) 23時23分

みんな温かくていいですね

投稿: mak | 2011年10月24日 (月) 01時23分

ありがとうございます♪

森の感謝祭!!素晴らしい響きですね。

では 二番弟子さんのマスミ嬢と予定確認してみますww

投稿: ヒロコ | 2011年10月24日 (月) 07時37分

お世話様でした(#´▽`#)
楽しい時間でした〜♪

レーザーデスクの設置と、操作は
かなりの衝撃でした☆(笑)

秘密基地がドンドン素敵になっていきますね!!

この度、師匠の二番弟子兼、
ヒロの非公認ジャーマネに
就任致しました(*´▽`*)ノ゙
ということで、色々調整してみましょう!!

ありがとうございました(●´▽`●)

投稿: 二番弟子です♪ | 2011年10月24日 (月) 12時00分

makさん
そうなんでえす。
みんな温かくて、熱くて
いい人ばっかり
ホコホコしてます。

投稿: 管理人 | 2011年10月24日 (月) 19時48分

二番弟子さん

あなたのおかげで、
道に落ちてた貴女のおかげで
秘密基地もパワーアップ
してきました。
引き続きよろしくお願いします。
是非歌姫!引っ張りだしましょう!!
よろしくです。
非公認マネージャ!!

投稿: 管理人 | 2011年10月24日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53067441

この記事へのトラックバック一覧です: 焚火会&芋煮:

« カラオケセット導入 | トップページ | チェーンソアートの祭典 »