« 今日も秋晴れ(連休2日目) | トップページ | 森の大感謝祭 2011秋のご案内 »

2011年10月10日 (月)

三連休(最終日)

三連休も無事終了

とかいっても、イベント企画してないので、普通の週末と

変わらず。

天気も良く、引き続き11月のアート展に向け創作活動中

まったりと

その前に、藁の家復興記念の展示会開催中の為、様子伺い

に顔出し。

いつものメンバーが揃ってました。

無事震災復興も完了し、月末には定例会も予定しているとか。

おいさんは、月末滋賀行なので、欠席

無事復興出来て、良かった。

関係者の方々お疲れ様でした。

ほんでもって、今日の秘密基地は、天気も良く

気持ちい一日でした。

・蒲生の農家夫妻(これからは狩人の欠さん夫妻と呼ぼう)

 今日も素敵なプレゼント

 

Photo

天然舞茸です。

これは、美味しいです。

早速カキと、バターと日本酒で頂きました。

やはり、狩人は山菜やキノコ採りの名人でもあった。

いい人だ!!仲良くしよう!!!

・焼き鳥店のオーナー家族

仙台から家族でこられて、前の森のクリひろいの続きで秘密基地へ

「すんません!すでに気仙沼の森女とオーナーが拾いつくしたので

栗はないですが、秘密基地どうぞ!」って感じです。

チェーンソアートの作品に興味をもたれて、是非店の入り口に

おけるような作品が欲しいとの事。なんとか手に入れましょう。

ウエルカムフクロウ(仕上げ済み)

11月の秘密基地森の感謝祭にも登場するとの事

楽しみ!!

10か月の赤さんと小さな娘さん二人

ピアノと囲炉裏に夢中 元気なやんちゃ娘。強敵だぞ!

・大工の熊さん(仮称)

ちゃりんこに、乗って散歩中との事

年齢は70過ぎ 昔から大工で若い頃の話をしてくれる。

住まいは説明された、いまだよく解らず?

工事現場を散歩しながら見て回っているとの事。

秘密基地の建築中もよく観察してたそう。

時々出没するが、正体不明なのです。

|

« 今日も秋晴れ(連休2日目) | トップページ | 森の大感謝祭 2011秋のご案内 »

コメント

焼き鳥店のオーナーさん用に何とかしましょう。
忘れちゃったら、基地の感謝祭に作るんで、
仕上げはお願いですよlovely

投稿: mak | 2011年10月11日 (火) 01時01分

makさん
ウエルカムフクロウ大人気です。
ウエルカム小熊の次の人気です。
かっちょいいのお願いしますね~

投稿: 管理人 | 2011年10月11日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/52959127

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休(最終日):

« 今日も秋晴れ(連休2日目) | トップページ | 森の大感謝祭 2011秋のご案内 »