« 関西の旅(番外編) | トップページ | 養蜂(丸太の巣) »

2011年11月 3日 (木)

「アート展2011秋」終了

アート展2011秋

無事終了しました。

2011年を締めくくるべき大切なイベント

無事終了です。

作品在庫も少ないなか、いつものお客さんやら作家仲間

秘密基地ファンの方々

遠くから応援に駆け付けてくれた、みちこちさん

有難うございました。

Photo

今年のブースは、ちょっと華やか

カワユイメンバ2人も、新たにデビュー

作品造りから販売まで、経験して頂きました。

Photo_2

結果はこの通り、娘さんたちの人だかり

いつものブースとは訳が違います。

新作のレンコンパワー炸裂です。

おいさんも、近寄れないオーラ―がでてます。

(ほんと通路やブースが狭くて、追い出されました)

といった感じでブースは若い娘さん達にお任せ。

おいさんは、常連さんやら秘密基地ファンの接待

なかなかいい感じの役割分担

Photo_3

おっとあんまり忙しかったので、記念撮影は

片づけ後になってしまいました。

もっこ倶楽部ファンの皆様

本日はお買い上げ、応援有難うございました。

又来年の春

2012年春のアートでお会いしましょう。

又次の新作準備しておきますので、期待してください。

|

« 関西の旅(番外編) | トップページ | 養蜂(丸太の巣) »

コメント

飾りつけがとっても素敵でしたheart04
娘さん達も自然と集まってましたねhappy01

投稿: みちこち | 2011年11月 4日 (金) 00時40分

間に合えば顔出しに行こうと思っていたのですが、うっかりのんびりしすぎて間に合いませんでした。。。
次回は応援に行きますね!
お疲れ様でした。

投稿: d | 2011年11月 4日 (金) 07時29分

昨日はありがとうございました(#´▽`#)

初めて作品の紹介、お店番、
お客様とのやりとり諸々、
とても新鮮で楽しかったです♪

まさか自分の作品も買って頂けるなんて!!
こりゃ、本腰入れて取り組まねばな〜と
+。:.゚(●≧ε≦●):.。+゚

蓮根、インパクト大でしたね〜☆

また宜しくお願いしま〜す!!

投稿: 二番弟子♪ | 2011年11月 4日 (金) 10時16分

みちこちさん
楽しんで頂けたですか?
展示会は春夏秋と開催されてます。
秋が一番賑やかです。
作家さんとの会話も面白いですよね~
又次の機会もお願いします。
その前に感謝祭ですけど!

投稿: 管理人 | 2011年11月 4日 (金) 19時40分

dさん
ありがとうございます。
OKでし。
今は赤さんを優先してあげてくださいませ。
これから10年大事な時期ですよ~

投稿: 管理人 | 2011年11月 4日 (金) 19時42分

二番弟子さん
どや!おもろいべ~
物作り、物売り!
人が欲しがる物を作れば
売れるんです。
商売の基本ですね。
ハマるんでないかい!

投稿: 管理人 | 2011年11月 4日 (金) 19時45分

お世話さんでした!
楽しかったねえ

投稿: ねこ一番弟子? | 2011年11月 6日 (日) 07時28分

ねこちゃん
又やろうね~
今時期は何処にいるのかな?

投稿: 管理人 | 2011年11月 6日 (日) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53154225

この記事へのトラックバック一覧です: 「アート展2011秋」終了:

« 関西の旅(番外編) | トップページ | 養蜂(丸太の巣) »