« 極楽とんぼ | トップページ | 秋保あがらいんフェスティバル »

2011年11月13日 (日)

もうすぐ感謝祭

今週も無事終了しました。

明日からは、又お仕事ですね

頑張っていきましょう。

さ~と!

森の感謝祭まで残り一週間

準備は最後の一日です。

なのに、なぜにこうなるか・・・

鍋の蓋が見つからない!

あるはずのが、見つからないです。

しかも二つ・・・・

この忙しいときに、作るんですね

悲しいかなこの性格!

買えばいいのにね~

Photo

そんでもって

完成!!気分いい~

Photo_2

これで、かなり時間を費やしましたね

でも、精神的にはGoo~

追い込まれても、余裕です。

さらにうれしいお土産

Photo_3

岩魚です。鱒混じりで6匹も頂きました。

これまた、狩人さんからの頂き物です。

新鮮そのもの、感謝祭で食べてくれと!

なんといい人だ~

早速下ごしらえしておきました。

狩人さん

感謝祭来られますので、皆さん

感謝のお言葉忘れずに・・・

これで、感謝祭のお摘みが揃った

イノシシ、蝦夷鹿、岩魚これらは塩コショウで炭火焼

ですか?

そして、琵琶湖の稚アユの佃煮

秋田のジュンサイ、稲庭うどん、デザートにはサツマイモ

ですか?

さてと、今年を締めくくるの森の大感謝祭

どんな出会いがあるか、どんなハプニングがあるか

楽しみです。

いつものように準備不足でバタバタですが

よろしくどうぞです。

|

« 極楽とんぼ | トップページ | 秋保あがらいんフェスティバル »

コメント

タマさん、楽しみにしていますよぉぉぉ~heart02

タマさんお買いあげの作品集
WELCOMEクマ、羽根&イーグル、栗田師匠のフクロウ、REIさんのフェニックス、棟梁のサンタに薬剤師さんのクリスマスシリーズ
明日の2回目のニス塗りで完了ですscissors
乾燥不十分かも知れませんがよろしくです

投稿: mak | 2011年11月14日 (月) 01時46分

タマさん、鍋と木の蓋、懐かしい~wink
すごい!!渓流の王様にも逢えるんですねeye

初めての参加でドキドキが益々upheart02
よろしくお願いします。
 

投稿: みちこち | 2011年11月14日 (月) 12時11分

すごいですね!!
師匠これまたいい仕事を・・・蓋(*´∀`*)

沢山の気持ちで開催される感謝祭なんですね♪
楽しみにしておりま〜す☆

沢山働かせて頂きます(笑)

投稿: 二番弟子♪ | 2011年11月14日 (月) 20時22分

makさん
今回はちょっと寂しい一人旅ですが
居眠りに注意して、頑張って下さい。
寂しい後には、楽しみが満載!・・・のはずです。
久しい仲間の笑顔見たら疲れも吹っ飛んでしまいます。
いろいろ作業お願いして申し訳ないです。
もう少しです!お気張り下さい。

投稿: 管理人 | 2011年11月14日 (月) 21時59分

みちこちさん
初めての参加ありがとうございます。
なにも出来ませんが、素敵なお仲間が笑顔でお迎え
します。楽しんでください。
早くから登場のみちこちさんには、お願い事が沢山
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2011年11月14日 (月) 22時02分

二番弟子さん
首を長くしてお待ちしてます。
貴女だけが頼りです。
がっつり働いて下さい。
御褒美は、素敵な仲間達です。
期待して下さい。
涙ちょちょ切れます。
出会いに乾杯です!!

投稿: 管理人 | 2011年11月14日 (月) 22時05分

娘共々お世話になりますが、私たちに出来ることを精一杯お手伝いさせて頂きたいと思っておりますhappy02heart04

投稿: みちこち | 2011年11月15日 (火) 00時31分

みちこちさん
よろしくお願いします。
楽しんでって下さい。

投稿: 管理人 | 2011年11月15日 (火) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53237583

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ感謝祭:

« 極楽とんぼ | トップページ | 秋保あがらいんフェスティバル »