« 秋保あがらいんフェステバル終了 | トップページ | 一段落 »

2011年11月27日 (日)

気仙沼の歌姫

最近仲良しになった歌姫にクリスマスプレゼントを

届けに気仙沼へGo~

彼女は仮設住宅等でライブ等支援活動を続けている。

そんな彼女にエールをということで、チェーンソアートの作品

を届けにいったのです。

今回は奥さんも行きたいとの事で、二人でラブラブ旅

支援ライブということで、在庫のネックレス全て

プレゼント用にかき集めて、一緒にGo~

Photo_4

おっヒロさん登場

いつ聞いても、素敵な歌です。

大ファンなのです。

Photo_5

ネックレスも人気がありました。

他にも全国から届いた支援品をプレゼント

なかなかできないですよね!

Photo_6

クッキ?これ食べられます。いい感じ!!

そして、スタッフの集合写真

Photo_7

皆さん又春に会いましょう?

復興支援「2012春のカービング~祭イン気仙沼」・・・仮名?

てっが・・・

|

« 秋保あがらいんフェステバル終了 | トップページ | 一段落 »

コメント

タマさん、ヒロさんの支援活動を支援しましょう。

気仙沼に行きまっせ

投稿: mak | 2011年11月28日 (月) 01時12分

さすがにmakさん
そうくると思って、その場で快い返事しておきました。
支援の皆さんがんばってますよ。
後方支援させていただきましょう。
できることから。
もう~皆最高!!!

投稿: 管理人 | 2011年11月28日 (月) 18時05分

嬉しすぎてドキドキしてます。

本当にありがとうございます♪

私も、ボランティアの方との交流から こういった形でライブや娯楽の提供をさせていただいてます。

活動してるうちに いろんな団体様と出会い、更に活動が広がっている。

そんな状況です。

何が必要か。と考えた時…
今は娯楽や心の安らぎが一番だと思っています。

これから寒くなったら余計に 外に出る機会が少ないので 時々交流会をしてというのは必要かと。

なので、自分の歌は少しだけで 後はみんなで唄ったり踊ったり、、小さなお祭りのような時間を目指してます。私に出来る事はその位なのでww


国語辞典が欲しいなーという意見があった!!
辞書類は必要かもしれませんね!!
洋服は大丈夫かと・・・。


娯楽提供交流から 私自身が元気をもらっていますよ~。チェーンソーアート!!間違いないです。
喜ばれます!!

こうやって出会えた事、本当に感謝しています♪
出会うべくして出会ったとしか思えませんね~。

応援にきてくださってありがとうございました。

普段のライブではなく こういう場所にきてくださった事が本当に嬉しかったです。

すぐにヘルプ~出しますので よろしくお願いいたします~shine

そして、今回 クリスマスプレゼントをいただいてheart02 感動してます~。

 

投稿: ヒロコ | 2011年11月28日 (月) 22時48分

ヒロコさんの歌聴けていいな~heart04
私だって毎日CD聞いてるもんnote

私達も復興支援の気持ちで秘密基地に向かいます。

投稿: みちこち | 2011年11月29日 (火) 00時43分

ヒロさん
本当は後方の支援しか出来ませんが
よろしくお願いします。
形の見える支援 鈴木さんヒロさんの支援活動を
応援します。
物資で必要な物あったら、連絡下さい。
探します。

みちこちさん
ヒロさんも友達になりました。
友達の支援しましょう。
歌も聴きに行きましょう。
春は一緒に行って応援です。
唐桑は素敵なところですよ。

投稿: 管理人 | 2011年11月29日 (火) 06時25分

なんぼ皆喜んでけだべね~(≧∇≦)
私も記事を読んで嬉しくなりました☆

ありがたいごどです、本当に。*((艸д・。`*)゜*。

私も後方支援組です。
とにかく継続あるのみ!!(*゚▽゚)ノ
ですよね♪
小さくとも長く支援を続けていきましょう。
それぞれができることで~(o^-^o)

投稿: 麻純@二番弟子 | 2011年12月 5日 (月) 21時17分

麻純@二番弟子さん
んだよ後方支援でいいんだよ~
何か出来ること、少しでも一杯でも
共にガンバンベ~

投稿: 管理人 | 2011年12月 5日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53351458

この記事へのトラックバック一覧です: 気仙沼の歌姫:

« 秋保あがらいんフェステバル終了 | トップページ | 一段落 »