« とうとう森の感謝祭はじまります。 | トップページ | 明日は秋保あがらいんフェステバル »

2011年11月22日 (火)

感謝祭無事終了

秘密基地

「森の大感謝祭 2011秋」終了しました。

参加の皆さまお疲れさまでした。

第一回の開催でしたが、おかげ様でグダグダのまま終了してしまいました。

多分第2回もこんな感じです。お許しください。

今回も沢山の方におんぶとだっこさせて頂きました。

全員がスタッフで、全員がお客さん

お互いに感謝!感謝!これが手作りの大感謝祭!!なんですよ、多分

まずはお礼と感謝

・復興支援特別講演 講師の鈴木さん 貴重な体験とこれからの災害防止対策ありがとう

 ございました。これからも応援します・・・チーム森の楽園事務局

・関西から遠路はるばる応援に駆けつけてくれた、makさんいつもありがとうございます。

そして連日の単独デモお疲れさまでした。

さらに美味しいコーヒーショップ開いてくれた素敵なマスターとお姉さま!大好きです。

寒さと強風の中ありがとうございました。

・ZINさん、AMIちゃん

美味しい燻製ありがとうございました。

・みちこちさん、usagiさん,ますみちゃん

  初日から不眠のお手伝いありがとうございました。usagiさんの天然発見です。

・狩人さんご夫妻

 珍しいイノシシと蝦夷鹿、さらに大根や白菜そのほか差し入れありがとうございました。

 さらに岩魚まで・・・食べてなかった。冷凍庫にあります。後で楽しませて頂きます。

・気仙沼のヒロサン

 大好きなヒロサン登場で、おいさんは大喜び!!素敵な歌ありがとうございました。

・農家の居酒屋今野さん一同様

 連日のお手伝いありがとうございました。さすがに料理の段取りは抜群ですね。

 早く店復旧出来るといいですね、棟梁とmakさんにお願いすると、夢叶いますよ!

 古民家復興プロジェクト立ち上げますか?ZINさん!!!

・岡本書楽院一同様

 相変わらずの無茶ぶりにもかかわらず、書き上げてくださいました。

 料理のお手伝いもありがとうございました。

 皆さんお元気で良かった!一段落になったら

 又遊びに行きますね~

・dさん、ランドさんいつもご協力ありがとございました。放置して申し訳ありませんでした。

 ここはいつもこんな感じです。次もよろしくお願いします。

・元恵ちゃん いつもお手伝いありがとう!!

 今回はちょっと辛かったかな、又楽しい企画考えますので、元気になろうね

・そして千葉から杉ちゃん 遠いところ駆けつけてくれてありがとう。

 この一歩が人生変えますよ!

 そしてそしてちびっこ店長率いる営業所の皆さま

 今回もお手伝いありがとうございました。

・飛び入りのお客さん方、初めまして 

 秘密基地こんな感じですが宜しくお願いします。

・大河原からは山崎さん御夫婦

 器お買い上げありがとうございます。

 これからも杉ちゃんよろしく

・めぐちゃん

 忙しい中、駆けつけてくれてありがとう。カメムシにも大人気で、大騒ぎ

 事件発生は定番ですよね

・カフェパパブのマスタ

 さつまと里のいも掘り体験ありがとうございました。子供たちより大人が大喜び!!

・つこちゃん一家

 車泊は楽しかったですか?いつもの参加ありがとうございます。

 焼き方までお願いして申し訳ない

・スイート作りのお姉さま方

 大変手間のかかる作業をお願いして、申し訳なかったです。

 でも思い出たっぷり出来たんでは?手作り最高ありがとうございました。

・優ちゃんも忙しいなかお手伝いありがとう!

・奥方!忙しい中連日の対応ありがとうございました。

旦那は継続していく所存です。理解とご協力よろしくお願いします。

●そして今回人数制限や都合により参加出来なかった皆さま 今回は申し訳なかったで

す。森の大感謝祭は永遠に不滅です、第2回3回と計画していきますので、がんばって

参加下さい。

最後に参加頂いた皆様、参加できなかった皆様

これからも秘密基地頑張って楽しい企画立ち上げていきますで

ご協力よろしくお願いします。

まとめて御礼と感謝に代えさせて頂く失礼をお許しください。

!!頑張れニッポン!!

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

|

« とうとう森の感謝祭はじまります。 | トップページ | 明日は秋保あがらいんフェステバル »

コメント

先日は大変お世話になりありがとうございました。
赤さんも喜んでいたようです。
また遊びに行きますのでよろしくお願いしますsun;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: d | 2011年11月22日 (火) 07時43分

今回は、参加出来なくて
残念無念です。(T^T)

来年は、必ずや!!

投稿: 棟梁 | 2011年11月22日 (火) 22時56分

dさん
久々に赤さんに逢えました。
カワユイです。
又、逢わせて下さいね。
炭起こしておきます。
ゆっくりやりましょう。

投稿: 管理人 | 2011年11月22日 (火) 23時58分

棟梁!
残念でしたね
仕事相当忙しいんですね
なんか春にイベント仕掛けそうですよ
親方が又
すぐ逢えますよ皆さん

投稿: 管理人 | 2011年11月22日 (火) 23時59分

感謝祭おつかれさまでした
初めて見るチェーンソーの芸術に感動しました
あと、集まる人たちがみんな素敵な方たちなのにも感動しましたよ

山崎さんの奥様はとっても漆の器を気に入ってました
山崎夫妻にもブログ教えておきますね

本当にありがとうございました(^^)

投稿: sugi | 2011年11月23日 (水) 20時09分

sugiさん
遠いところと疲れ様でした。
意外と近いでしょう!
どうでしたか?秘密基地!
貴方も素敵な方たちの一人です。
又おいで下さいね!
春バージョン期待してください。

投稿: 管理人 | 2011年11月23日 (水) 20時56分

タマさん、いつもながらお世話になりました。
あの段取りが良いようで悪い、悪いようで良いてな感じが最高です。
基地は「まったり」という言葉がよく似合う様な気がします。
みんなが作り上げる基地は最高です。

usagiさんが海を渡るまでに、やりまっせrock

今から次回が楽しみです

投稿: mak | 2011年11月25日 (金) 00時13分

あははは(゚ー゚;
makさん
段取りは、いつもの感じです。
いつもグダグダですいません。
今回は一回目ということで、2回目は
も少しサクッと
ご来場の方が、得意分野を発揮してくれると
思います。
個人の才能を早く見つけるのが、特効薬ですね!!

投稿: 管理人 | 2011年11月25日 (金) 07時50分

遅ればせながら・・・

ありがとうございました(●´∀`●)
スタミナ切れたり、至らぬところも
あったかと思いますが、
スタッフ兼お客さんで、
楽しませて頂きましたヾ(●≧∀≦●)ノシ

出逢いとご縁、絆と心♪
秘密基地は素晴らしいです!
集う方々も皆素敵です☆

今後も宜しくお願いします
+。:.゚o(●´艸`●)o:.。+゚

ありがとうございました!!

投稿: 二番弟子ますみ | 2011年11月28日 (月) 11時49分

二番弟子ますみちゃん
こちらこそ大変お世話になりました。
いいでしょう秘密基地
参加の皆様が素敵だからいいんですよ。
基地は何もないスペースだけです。
トイレと風呂と流ししかないです。
後は皆さんが作り上げているんです。
さらに、気仙沼との繋がりが出来ました。
広がる繋がり楽しみです。

投稿: 管理人 | 2011年11月28日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53302730

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝祭無事終了:

« とうとう森の感謝祭はじまります。 | トップページ | 明日は秋保あがらいんフェステバル »