« 感謝祭無事終了 | トップページ | 秋保あがらいんフェステバル終了 »

2011年11月25日 (金)

明日は秋保あがらいんフェステバル

記録

感謝祭お疲れ様でした。

今回も思い出たっぷり、画像もたっぷりですが

世には素敵な技があるようです。

写真をスライド加工して、動画に!!

そしてユーチューブにアップ!!!

これが出来て、感謝祭終了です。

一つ目は、慣れた方が作ってくれました。

http://youtu.be/dq84wSVFO-4

こちらは、おいさんが試してみました。

http://youtu.be/65kjccBxu2U

おいさんは画像がへたで、少ないです。

これからは、イベント毎の記録をまとめていきたいと

思ってます。下手ですが・・・・

秋保あがらいんフェステバル

明日岩沼屋さんで開催されます。

友情出演してますので

おいでくださいませ。

秋保あがらいんフェステバル

秋保温泉情報

http://akiuonsen.da-te.jp/e455814.html

そして日曜日は、いざ気仙沼は唐桑まで

ヒロちゃんに会いに・・・

クリスマスクマをお届けに行ってきます。

ということで、今週末は秘密基地

留守の為お休みになります。

|

« 感謝祭無事終了 | トップページ | 秋保あがらいんフェステバル終了 »

コメント

素敵な動画をありがとうございますheart04
今度個人的にやり方を教えてください(笑)

秋保あがらいんフェスティバル楽しんでくださいね☆

そして、気仙沼いってらっしゃい(*^ω^*)ノ彡
クリスマスクマさんで笑顔がふえますね♪

投稿: usagi | 2011年11月25日 (金) 10時32分

明日は仕事です・・・残念。。。
気仙沼、道中お気をつけて行ってらっしゃいませ。

投稿: d | 2011年11月25日 (金) 10時52分

usagiさん
OKです。
こちらも、練習中です。
一緒に特訓しますか?
みちこちさんの許可出ればいつでも
押しかけますよ。
クマさんはしっかり届けてきます。

投稿: 管理人 | 2011年11月25日 (金) 21時36分

dさん
ありがとうございます。
仕事がんばって下さい。
気仙沼行ってきます。

投稿: 管理人 | 2011年11月25日 (金) 21時37分

こちらは大歓迎です♪笑

写真好きなので色々覚えたいな~

投稿: usagi | 2011年11月25日 (金) 23時17分

タマさん、動画ええでんがな

楽しいひとときが蘇ります

投稿: mak | 2011年11月25日 (金) 23時31分

usagiさん
OKです。
皆さんに逢いたくなったら、お伺いします。
勉強会3時のおやつに、コーヒーとケーキお願いします。

投稿: 管理人 | 2011年11月26日 (土) 07時45分

makさん
記録は大事ですよね~
いままで撮り貯めていた、画像
少しずつ画像に編集しておきます。
大事な思い出作りの道具ですね!!

投稿: 管理人 | 2011年11月26日 (土) 07時47分

タマさん、大変お世話様になりましたsign01

素敵な動画ありがとうございます!!!
いつでも皆さんに逢えるので嬉しいですhappy01

投稿: みちこち | 2011年11月27日 (日) 23時07分

みちこちさん
やはり記録は大事ですよね
しみじみ感じました。
今度はもう少し多く残します。
又いろいろ企画しますので
宴会しましょう!

投稿: 管理人 | 2011年11月27日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53328720

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は秋保あがらいんフェステバル:

« 感謝祭無事終了 | トップページ | 秋保あがらいんフェステバル終了 »