« 養蜂(丸太の巣) | トップページ | もうすぐ感謝祭 »

2011年11月 6日 (日)

極楽とんぼ

はい!今週も無事終了!

本日は一日小雨交じりで、ちょっと肌寒い

いつ雪が降ってもおかしくない天気

今日は、朝から狩人さんがキノコ汁を作っているとの

情報を得たので、ご相伴に

天然キノコにイノシシの肉

幸せです。

さらに、野尻で蕎麦祭り開催中ということで

狩人さんと一緒にGo~

ここの蕎麦は昔から品種を保存されているらしく

長治蕎麦と言われて、蕎麦好きの方には有名らしい!

Photo

なんでもいいけど、旨い!美味い!

香が違いますね~やっぱり・・・幸せです。

新作トンボ

遊んでばかりではいかんのです。

何かつくらねば・・・・

以前より作ってみたかった・・・のはこれ!!

Photo_2

極楽とんぼ

小さいけど、感じは掴んだと思います。

羽の付け方が課題と思いますが

いい感じに仕上がりました。

もっとたくさん作って、完成度あげましょう!!

|

« 養蜂(丸太の巣) | トップページ | もうすぐ感謝祭 »

コメント

極楽とんぼ・・・わてのことかぁ?

いいではないか いいではないかhappy01

投稿: mak | 2011年11月 6日 (日) 20時35分

あれ?makさんもですか?
おいさんも、良く言われます。

投稿: 管理人 | 2011年11月 8日 (火) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53178341

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽とんぼ:

« 養蜂(丸太の巣) | トップページ | もうすぐ感謝祭 »