« クリスマス会 | トップページ | 2012絆 »

2011年12月30日 (金)

バイバイ2011

波乱の2011年も、もう少しで、終了ですね〜

事件や事故そして出会い、絆・・・

そんな一年を振り返ってみます。

秘密基地重大ニュース・イベント

第10位 永年勤続30年表彰 

第9位 チャリティーカービング丸森

第8位 ブログ本その2発行されました。

     限定2冊 記念の2冊です。

第7位 焚き火会発足

     なんとか立ち上げた焚き火会

     これからもよろしく〜

第6位 高取森の感謝祭&京都の旅

     奥方初めての参加 楽しんでもらったようです。

第5位 森の大感謝祭2011秋 無事終了

第4位 次男坊 無事志望高校に合格!

     ホッとする奥方です。

第3位 『お袋介護生活に』

     親父に続き介護の生活に・・・

     やはり、運動不足がたたるんです。

第2位 『親父介護生活に』

     当然転倒後、骨折、寝たきり生活か?

     半年後になんとか自力で歩けるようになる。

第1位 『東日本大震災』

     一生忘れない大惨事!それと同時に東電事故

     これを教訓として、後世に残さないといけない

などなど他にもイベントやアクシデント、出会いや絆

沢山ありすぎた一年でした。

そんな一年、楽しく過ごせたのも、皆様のおかげです。

3月には「森の大感謝祭2012春バージョン」予定しています。

来年も「秘密基地」

どうかよろしくお願いします。

|

« クリスマス会 | トップページ | 2012絆 »

コメント

タマさん、ほんま特にこの1年は、震災に関わって大変お世話になりました。
ほんま、震災で人の絆や繋がりがいかに大切であるか思い知らされました。
2012年も、東北での活動拠点として、よろしくお願いします。

投稿: mak | 2011年12月31日 (土) 01時35分

今年も色々とありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
感謝祭楽しみにしてます(≧∇≦)

投稿: d | 2011年12月31日 (土) 06時36分

makさん
お疲れさまでした。
ほんとに今年一年は東北の為に
ありがとうございます。
一緒に活動できて幸せす。
来年もできることからの後方支援
継続しましょう。
よろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2011年12月31日 (土) 08時28分

dさん
こちらこそ色々お世話になりました。
来年は是非カヤックデビューさせてください。
又来年もアウトドアイベント企画しますので
遊びにきてくださいね
来年もよろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2011年12月31日 (土) 08時31分

タマさん丸森では大変お世話になりました。またまた震災の時もかなりお世話になりまして有難うございましたheart04ホントに心から感謝していますheart01タマさんいつも有難うねgood

投稿: めめ | 2011年12月31日 (土) 20時45分

めめちゃん
今年も大変お世話になりました。
又来年も沢山お世話になります。
いい年にしましょう!

投稿: 管理人 | 2011年12月31日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53610591

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ2011:

« クリスマス会 | トップページ | 2012絆 »