« 気仙沼の歌姫 | トップページ | さすが年末 »

2011年12月 4日 (日)

一段落

横須賀の旅無事終了しました。

長かった仕事。

納期を8ヶ月も延ばしてしまった。

完成寸前で、構成部品を会社ごと、津波に流され

停電の工場では、発電機で工作機を稼働

流通が絶たれ、溶接ガスも、部品も入手できない状態が続いた。

緊急車両申請で、部品や資材のピストン輸送

そんな、仕事も無事終わるんですね。

お客さんも理解してくださいました。

メンバーも良くやってくれました。

お疲れさまでした。

そんなこんなで、もう12月師走です。

久々に工房もどり、ストレス発散

新規に入手した、アイテム

Photo

焼きごてです。

生地に素敵なメッセージ刻めそうです。

ちなみに練習してみました。

Dsc01415

糸鋸では表現できなかった、模様が

表現できそうです。

まだ、しっくりきませんが

面白い思うように行きませんが

大事なアイテムになりそう。

さあ〜明日からまた仕事です。

関東の単身暮らしがお待ちかね

そして、ボーナスの週です。

お酒が進みそうな予感!!

|

« 気仙沼の歌姫 | トップページ | さすが年末 »

コメント

任務お疲れ様でした。やっぱチームワークでんな。

投稿: mak | 2011年12月 4日 (日) 23時23分

お~いいねぇhappy01

実は私も持っています!!

一時は結構はまりましたが、
最近はぜんぜんsweat01

また、挑戦したくなりましたね。

投稿: 棟梁 | 2011年12月 5日 (月) 12時52分

お疲れ様でした♪

いや~焼きごて早く使ってみたいですっ☆

そしてボーナスの週・・・あははすすみますね!!

投稿: 麻純@二番弟子 | 2011年12月 5日 (月) 21時12分

makさん
素敵なメンバ-です。
3月の大震災以来フルパワーで頑張ってくれました。
チョンボも喧嘩もありました。
でも、確実に一歩ずつ こなしてきました。
素敵なチームです。

投稿: 管理人 | 2011年12月 5日 (月) 21時35分

棟梁
ちょっと前までは半田ゴテで書いてたけど
やはり、道具が違いますね
いいよ!
もっと練習すれば使えるかも・・・

投稿: 管理人 | 2011年12月 5日 (月) 21時37分

麻純@二番弟子さん
あはは・・・飲むよ~
今週と来週は関東なので
ぱっといこうよ!bellホッピーでbeerxmas
mailtoすんね!

投稿: 管理人 | 2011年12月 5日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53405324

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

« 気仙沼の歌姫 | トップページ | さすが年末 »