« 一段落 | トップページ | 感謝祭のお礼 »

2011年12月10日 (土)

さすが年末

バタバタの週末も無事完了!

お疲れさまでした・・・自分

金曜の夜は、会議後の忘年会を終電(新幹線)ぎりぎりまで

お付き合い

中退で、最終の新幹線

仙台へGo~

家に着いたのは、しっかり午前様朝の1時を回った頃

詳しくは不明

目覚ましを2時間後の3時にセット!

秘密基地に寄って、クリスマスのプレゼントを持って

気仙沼は、唐桑にGo~

なんとか10時前に到着

唐桑本日の目的は、ちょっと落ち込んでいたお嬢に

makクマをお届けする為!

そして、そのお嬢が世話になっている唐桑の畠山さんの作業場の見学

畠山さんは、美味しい唐桑の牡蠣事業を再生がんばっておられる。

なんとか、支援できないかと思っている。

着いてみると、本日はイベントの日

Photo

近所の方々を招待したクリスマス会らしい

さらに嬉しいことに、フランス料理がご馳走になれることに・・

Photo_2

全国有数の一流シェフが集結!!

支援にきてくださってる。そしておいさんも、御相伴にあずかってきたわけです。

はい!しっかり仕事してきました。

配膳や片づけ、子供の相手、クリスマスツリー飾りなどなど

牡蠣が繋げた友情たっぷりのランチでした。

ごちそうさまでした。

P1080153

この静かなる唐桑の海

なんとか支援させて頂きたいと思ってます。

旨い牡蠣が・・・喰いたい~

ワクちゃん繋げてくれて・・・ありがとう!

ということで、夕方5時唐桑を出発~

この後迫りくる忘年会場へ向かうのであった。

開始は19:30分!

間に合うか?

|

« 一段落 | トップページ | 感謝祭のお礼 »

コメント

いつもながらハードなスケジュールですね。けど、タマさんらしいです。繋がりは素晴らしい

投稿: mak | 2011年12月14日 (水) 01時05分

makさん
無理くり繋げてます。
忘年会はしっかり遅刻しましたが
がっつり飲んで来ました。
トントンです。

投稿: 管理人 | 2011年12月15日 (木) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53470340

この記事へのトラックバック一覧です: さすが年末:

« 一段落 | トップページ | 感謝祭のお礼 »