« 本日は晴天なり | トップページ | ついに »

2012年1月 8日 (日)

託しました。

秋保は、今日も一日いい天気

さすがに冬場は、通行車少し

こんな時期は、たっぷり作業できるんです。

本日は朝から

年末から催促されていた委託作品を

カフェ&ギャラリスペース藏楽さん

のもとへ持っていく準備

昨日のけやきテンコ盛からいい感じのものを

チョイス

そして、一輪挿し、オブジェ等見繕って

そしてそして新作のトンボと蝶々3点ほど

仕上げお試しで、飾っていただくことに

ということで、二度と戻らない可能性あり

の為、記念の撮影

Dsc01620

藏楽さん

最近は30名程の作家さんが作品を委託している

スペースは狭いが、場所がいいらしい

マスコミの取材等も応援して、人気出てきたとのこと

頑張って作品紹介してくださいね!

よろしくお願いします。

こちらは、物作りに徹しますので!

|

« 本日は晴天なり | トップページ | ついに »

コメント

タマさん、お疲れ様です。
今の内に目一杯作っときやぁ~ マスコミのPRで忙しくなるかもよ

投稿: mak | 2012年1月 8日 (日) 22時21分

makさん
だいじょぶですって
マイペース!マイペース!!
が一番ですよ
雪かき無事終わったんですか?

投稿: 管理人 | 2012年1月 8日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53689308

この記事へのトラックバック一覧です: 託しました。:

« 本日は晴天なり | トップページ | ついに »