« 乾燥ルーム | トップページ | 秘密兵器 »

2012年1月27日 (金)

今週も無事終了

ただいま帰ってきて、風呂入って、余っていたワインを

暖めて飲んでました。

久々に飲んだら結構美味いです。

赤いワインですが、紹興酒にも似た感じの飲み口

いつもの時間に、いつもの駅に着いたら、そこには薄っすらと

雪が積もってました。

気温が低いせいか、サラサラ雪

なぜか体感温度は、関東が低い感じです。

気のせいでしょうか?

体調治ったとはいえ、本調子まではもうちょっとかかりそう。

喉も痛いし!

明日の作業も、少し厚着しての作業ですね

体冷やさぬように

みなさんも、風邪ひかないように遊んでください。

明日は、一日雪かきと帯鋸と遊ぶんです。

天気がよければ、冬の森お散歩してみませんか?

スノーシューお貸ししますよ!

Dsc02909

明日は多分ふかふかの新雪40センチオーバーです。

↓ 挑戦中です。応援下さい 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

|

« 乾燥ルーム | トップページ | 秘密兵器 »

コメント

自然の林の中の雪はきれいeyeshine
遥か昔の事ですが、
冬は毎週末に会津方面のスキー場に出掛けていたのを思い出しましたskiconfident

投稿: みちこち | 2012年1月28日 (土) 01時25分

今週もお疲れ様でした。雪かきも良いですが、汗かいて悪くしないようにネ

東北ももう何回行ったのでしょうか。春・夏・秋と・・・ けど、雪ん中の東北はまだ
温泉とスキーも良いですね

投稿: mak | 2012年1月28日 (土) 01時42分

みちこちさん
そうですね、かなり前
時期は一緒と思いますが。
毎週スキーでしたね〜
映画で「私をスキーに連れてって」が
ブームーの火付け役と思います。
今度一緒にどうですか?
こちらも、ブランク有りますが・・・

投稿: 管理人 | 2012年1月28日 (土) 08時24分

makさん
ありがとうございます。
冬の東北もいいですよ〜

温泉とスキーいいですね!
基地から30分でスキー場
中間のかえちゃんのエリアも
いいですね
電車で移動したいところです。

投稿: 管理人 | 2012年1月28日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53839483

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も無事終了:

« 乾燥ルーム | トップページ | 秘密兵器 »