« 焚き火恋し海鮮鍋! | トップページ | 家事手伝い »

2012年1月20日 (金)

プチ旅行

只今かえりました。

さすがハヤテは早いですね。

会社を定時18時にでて、バス、電車を乗り継ぎ

新幹線は大宮駅

今日は時間がないので、いつもの蕎麦屋で、天そばを食べ

19:54発のハヤテに乗るんです。

そすると、南の仙台の駅にはいつもの時間に

きっちりと到着!そこからタクシーで10分弱

21:40には無事帰宅!!

時間にして、2分とずれないです。

当然移動中には強い味方

Dsc01653

これにイカの酢漬けと、つまみ鱈

Dsc01655

これで、チビットチビット飲んで

ひと寝入り!移動約一時間のプチ旅行

結構楽しいもんです。

あとは、道中のお隣さん

席の選び方によっては、天国と地獄

今日は、肥えたおっさんに挟まれて

ちょっとヤケっぱちの1時間でした。

仙台駅着いたら、やけに暖い!

?関東の方が冷えてて雪が舞っていたのに??

前線は関東あたりに、いたんですね。

さっ明日も奥方のお手伝い!

そして日曜日は、お楽しみな秘密兵器が登場です。

*****************************************

野遊びランキング

皆様のお蔭で、おっとびっくり2位まで

上昇中ではないですか@@

引き続きカキコキ頑張りますので、

応援よろしく!お願いします。

↓ 挑戦中です。応援下さい 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

|

« 焚き火恋し海鮮鍋! | トップページ | 家事手伝い »

コメント

ランキング2位uphappy01
すごいscissors
応援してますheart04

投稿: みちこち | 2012年1月21日 (土) 00時19分

大宮から仙台まで1時間でっか ほんま早いでんな
隣が若いべっぴんさんなら最高やね

投稿: mak | 2012年1月21日 (土) 00時21分

みちこちさん
おはようございます。
一気に上がってきましたね。
参加ブログ少ないてよかったです。
まずは、目指すところ1位を目指します。
結構楽しめそうです!

投稿: 管理人 | 2012年1月21日 (土) 08時59分

makさん
おはようございます。
隣がべっぴんさんでも気を使います。
酒とつまみの匂いが迷惑かなっと!
この前は、一滴も飲まずに寝たこともありました。

一番の理想は、大酒飲みのべっぴんさんに挟まれた
(3人席)ときでしょうか
遠慮なく飲めますね
(・・・店じゃないってっが)反省!

投稿: 管理人 | 2012年1月21日 (土) 09時03分

仙台までなら便利なんですけどね~
県内でも(苦笑)羨ましいです♪

そうそう! がっつりまんべんなく
投票しておりますよ~o(*^▽^*)o

これは今まで以上に管理維持が?!(笑)

隣は三十路で並くらいでどうですか?
( ´艸`)プププ

投稿: 二番弟子 | 2012年1月23日 (月) 12時48分

二番ですさん
三十路・・OKです。
ノンべ~の三十路!最高です。

投稿: 管理人 | 2012年1月23日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53783120

この記事へのトラックバック一覧です: プチ旅行:

« 焚き火恋し海鮮鍋! | トップページ | 家事手伝い »