« 祝!復活 | トップページ | 今週も無事終了 »

2012年1月26日 (木)

乾燥ルーム

只今帰りました。

今日は神奈川行ってきたので、チョイ早いご帰宅

現場は海沿いなので、海がみられて、ちょこっと良い気分!

年明けてから、ブログの更新を「頻繁」にとのことで、今日まで

きました。毎日の更新は結構しんどいですね!

平日のネタがないので段々身の回りがバレてしまいます。

ということで、今宵は隠れ家をご紹介!

隠れ家に住みついて、かれこれ8年 良く単身生活が続くもんです。

8年も住んでいれば、家財道具は一応完備

トイレ、フロ、キッチン、パソコン、テレビ、エアコン、洗濯機(7k用)

電子レンジ、冷蔵庫2台、最近買った電気ヒータ-

どうですか?完璧でしょう!一戸建て~引っ越してきたので、全て大き目

この機材をワンルームに押し込めてしまってます。

隠れ家の一番のポイントは、洗濯です。

隠れ家からさらに全国へ出張する場合があるので

当然部屋干し、それも長期間の部屋干し

P1080267

そして反対側も

P1080269

完全に壁に設置済みの、造りつけのハンガーです。

洗ったら、干して乾いたら着ていく!

超簡単便利

そしていつも適度な湿度

こんな洗濯部屋で生活をいております。

さっ今週も明日で終了

待ちに待った週末です。

秘密の森、はいまごろガッツリ雪積もっているんでしょね!

今週末は、焚き火会中止になり、藁の家定例会参加予定

そして、先週に続いて帯ノコ試運転までは、なんとか進めたいです。

いつものハヤテに乗って帰られるか?

↓ 挑戦中です。応援下さい 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

|

« 祝!復活 | トップページ | 今週も無事終了 »

コメント

お疲れ様です(●´∀`●)

いかに快適に過ごすか、
手を抜くところは手を抜くか、
師匠のスタンスが感じられる男部屋ですね(笑)

ポチポチ応援してま〜すヾ(●´▽`●)ノシ

こちらでの活動が始まるので、
次、秘密基地行けるのが何時になるか・・・
果報は寝て待ちます♪

投稿: 二番弟子 | 2012年1月26日 (木) 21時29分

二番弟子さん
ボチボチ応援よろしくね~
新兵器も入荷したので、お楽しみに!!

投稿: 管理人 | 2012年1月26日 (木) 22時00分

秘密兵器の帯鋸
(もう秘密ではないが・・・)

試運転まで、頑張ってくださいね。shine

帯鋸を使うのは、灯油がポイント!?

さて、どう使うかは秘密。
大工の知恵袋ですよ。eye

投稿: 棟梁 | 2012年1月26日 (木) 22時48分

単身赴任8年にもなるんですかsign03
離れているとわかることってありますよねconfident
家族の大切さがおおきな絆になってますねheart04
秘密基地で奥様にお会いして何ともいえないあったかい
お人柄はそういうことですねlovely

投稿: みちこち | 2012年1月27日 (金) 00時26分

棟梁!
なんだべ!極意を教えてくらっせ!
灯油?油の代わりに使うんだべかね〜

投稿: 管理人 | 2012年1月27日 (金) 22時52分

みちこちさん
こんばんわ〜
絆ですか・・
そういえば一番近くに居て気づきませんでした。
確かにそうかも!

投稿: 管理人 | 2012年1月27日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53830696

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥ルーム:

« 祝!復活 | トップページ | 今週も無事終了 »