« 秘密の兵器 | トップページ | 雪のトラブル »

2012年1月23日 (月)

池袋の海鮮漁師居酒屋

只今帰ってまいりました。

居酒屋を出ると、そこは雪国でした!!

本日は接待の日

明日の立会検査前日の食事会

営業に連れ添っての接待!

これまた、素敵な仕事ですね!

お客さんと楽しくお酒を飲んで、美味しいお魚を食べて

和気あいあいと・・・・給料もらって、食事代会社持ち!!

最高です。今宵は素敵な関西からの客さんで良かったです。

昔は関西のお客さん苦手でしたが

最近はmakさんや棟梁のおかげで、大好きになってます。

感謝感激ですね!

仕事の役に立ってます。

と勘定払って店外へ・・・雪じゃないですか?

しかも積雪5センチ

P1080254

まっこの程度雪にはビックリしません。

秘密基地で鍛えてますので!

仙台から朝移動したため、雪国仕様

靴は札幌で買ったギザギザソールの革靴

電車内ではとっても暑いダウン

手袋に、ネックウオーマ兼耳あて

を標準装備!!全然寒くないです。

・・・・が、関東の雪はトラブルの元

電車が止まります~危険です!

あわてて埼京線に乗って、いざ隠れ家へ!

・・・現在にいたる。

テレビをつけると、埼京線一部運休が出ているとか・・・

危ない危ない 危機一髪回避しました。

さっつ問題は明日の朝です。

結構雪の勢いがあると感じたので、明日は積もるよ!

このままの勢いでは。15センチかな?

予想が当たらないこと祈って、早く寝ましょう!

明日は客先立会だ!お客さんより早く現場に着かなければ・・・

↓ 挑戦中です。応援下さい 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

|

« 秘密の兵器 | トップページ | 雪のトラブル »

コメント

関西からの客人でっか 関西弁でびっくりさせちゃいましょう
東京は数センチの雪でもマヒです お気を付けて

投稿: mak | 2012年1月23日 (月) 23時02分

makさん
明日の関東はマヒマヒに違いないです。

投稿: 管理人 | 2012年1月23日 (月) 23時16分

マヒマヒマヒマヒ~
大変ですね。
ふふふ

投稿: usagi | 2012年1月24日 (火) 01時11分

usagiちゃん
フフフ
残念ながら
マヒマヒはカイヒできました。
無事出動です。snow(*^-^)

投稿: 管理人 | 2012年1月24日 (火) 07時31分

良かったですhappy01
東京のsnowでのスリップ事故多発とTVでsweat01

投稿: みちこち | 2012年1月24日 (火) 19時12分

みちこちさん
回避したはずのトラブルが・・・
電車が来ない!タクシー来ない!
現場に行けな~い
大変な一日でした。

投稿: 管理人 | 2012年1月24日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53807906

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋の海鮮漁師居酒屋:

« 秘密の兵器 | トップページ | 雪のトラブル »