« 家事手伝い | トップページ | 嬉しいお気持ち »

2012年1月16日 (月)

優先順位

優先順位

会議か現場か?

今日も朝一のハヤブサで関東へ!

本来なら会議の予定だが

納期迫った現場、しかも大事な初日の為、そちらを対応!

幹部の皆さん申し訳ないです。

そちらはお任せです。

こちらは、お客さんを優先します。

ということで、現場はバッチシ予定どおり

まだまだ、現場が呼んでますね!!

新たな調理アイテムゲット

奥方が初売りで入手してきた福袋の中に

素敵な賞品が混ざってました。

電気式グリル鍋

正式名称は、クッキングポット

P1080194

煮物以外にも蒸し焼きや、焼き物も出来るすぐれた

アイテムです。

中の容器は取り外し可能で、丸洗いOK

そんなことより一番の幸せは、大きさ

容積は1リットルと小さく

単身一人暮らしのおっさんには最適

従来のと比較してみると

P1080196

ほら、こんなに違う

調味料も少なくて済み、残り物を何度も

挑戦しなくて済む!

買った張本人には、サイズが小さすぎて不要とのこと。

良いバランスです。

早速お試しに

買い置きの玉ねぎと冷凍庫の鳥団子

それにだし醤油これで、5分煮込めば

P1080202

今宵のお摘み完了!

さっつ熱燗で晩酌開始です。

|

« 家事手伝い | トップページ | 嬉しいお気持ち »

コメント

やっぱ、優先されるは現場ですなぁ。まだまだ現場が呼んでるぞぉ~

福袋に思いがけないアイテム。何か儲けた気分ですな。
捨てる神あれば、拾う神あり。良いバランスです。

投稿: mak | 2012年1月17日 (火) 02時37分

makさん
いつまでも現場目指すんですが
いつまで、現場いくんじゃ~って
意見もあります。
次の世代を育てねばも、大事ですね
全て良いバランスで生きたいですね!

投稿: 管理人 | 2012年1月17日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53752590

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位:

« 家事手伝い | トップページ | 嬉しいお気持ち »