« 額縁 | トップページ | 急に »

2012年1月31日 (火)

寒いけど暖かい

ちょっと前に帰ってまいりました。

昨日は仙台で仕事だったので、

一日遅れの関東入り

朝の仙台は寒かった~けど

埼玉降りたら、暖かい

朝早かったからかな?

週末治ったと思った風邪がぶり返し、又不調が・・・

も少しなんですけどね!

ということで、今宵は隠れ家で一人寂しく晩酌です。

喉にいいからと、家から持ってきたショウガスープにショウガを加え

豚肉とネギと豆腐と卵を投入して完成は「ショウガ鍋」

これに熱燗!凄く温まります。これで、風邪なんかすぐ直るはずなんですがね

今日は、めでたい誕生日

オイさんも51才になりました。

マイミクさんから沢山のメッセージありがとうございました。

いくつになっても、嬉しいもんですね~

寒いけど、心温まった夜でした。

ありがとうございました。

青葉のケヤキで始まった繋がりが、秘密基地でも繋がり、震災でも繋がる。

大事にしたいと思ってます。

これからも宜しくお願いしますね~

↓ 挑戦中です。応援下さい 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

|

« 額縁 | トップページ | 急に »

コメント

タマさん、わても同じです。
もし、ケヤキのことが無かったら、多分東北と繋がることは無かったと思っています。
それを繋いでくれたのは、タマさんに峠茶屋さんheart04
おかげで、お金では買えない大切なモノを

これからも、ず~っとよろしくです。

投稿: mak | 2012年1月31日 (火) 22時23分

こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2012年1月31日 (火) 22時54分

51歳おめでとうございますcake
震災繋がりにはなりますが、秘密基地に行き
毎日を楽しく生きようと思いましたheart04
年齢はおばちゃんですがhappy02
これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: みちこち | 2012年2月 1日 (水) 17時35分

みちこちさん
ありがとうございます。
無理無理繋げるのが、おいさん達です。
一本の赤い糸見つけたら、見逃しません。
でも、人それぞれ
赤い糸見えない人も
さらに、ハサミで切っちゃう人も
おられると思いますよ!
これからも、よろしくです。

投稿: 管理人 | 2012年2月 1日 (水) 19時52分

バタバタしちゃいまして…
遅ればせながら~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
      HAPPY BARTHDAY師匠
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ホント繋がりに繋がったご縁☆
師匠のお陰で私にも沢山の楽しいことや、
素敵な方とのご縁がありました♪

身体大事にこれからも秘密基地
盛り上げていってくださ~い!!

中々伺えませんが、出来ることで
お手伝いさせて頂きます(*^ω^*)ノ彡

投稿: 二番弟子 | 2012年2月 3日 (金) 21時57分

二番弟子さん
ありがとうございます。
遠くから見守ってくださいね!
秘密基地はいつでもウエルカムですので
休み取れたらいつでも、おいでください。
第二の故郷にしちゃってくださいね!

投稿: 管理人 | 2012年2月 3日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53871489

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど暖かい:

« 額縁 | トップページ | 急に »