« ついに | トップページ | 準備 »

2012年1月10日 (火)

砂漠

いざ関東へ

本日よりお仕事開始

長い冬休みを終え、いざ埼玉へGo~

朝一のいつもの蕎麦朝食後、いつもの朝一のハヤブサで

乗車後速効で、爆睡!

いつもの電車に乗り換え、定時ちょっと前に到着!

いつもの月曜の行動です。

今週はたっぷり関東暮らし

基地でたっぷり田舎を満喫してきたので

このギャップが辛い!

すぐ慣れるなれるだろうけど辛い!

人ごみや、堅い街の景観

全て辛い

又ストレスたっぷり貯めて、基地で発散するんです。

2012年はどうする

去年は一生懸命ケヤキのネックレス中心に木工三昧でしたが

今年は、少し生き物系を試したいと思ってます。

薄板を組み合わせて、立体的にしてみたり、糸のこ多用し、組み木絵

のようなイメージに・・・仕上げてみようかと思ったりして

そんでもって、も少しブログを更新しようかと・・・

週末以外にも、ブツブツと

現況を残そうかと思ってます。

さっ風呂入って又晩酌の続きです。

|

« ついに | トップページ | 準備 »

コメント

タマさん、さすがに今年の目標しっかり持ってますなぁ。
わても見習わなぁあかんなぁ。

投稿: mak | 2012年1月11日 (水) 00時04分

makさん
ありがとうございます。
途中で、挫折が多いんですが
こんなささやかな目標なら維持できると
思います。

投稿: 管理人 | 2012年1月11日 (水) 06時36分

お久しぶりです。
私もタマさんのように目標を持っていきます!!
とりあえずは3月までの仕事を全うします。
また秘密基地にいきたいです~
関東生活、備えあれば…ですね!!

投稿: usagi | 2012年1月11日 (水) 23時29分

usagiさん
お疲れ様です。
もう忙しいの終わったのかな?
も少しだね、お気張りやす~
又逢える日を楽しみにしてます。

投稿: 管理人 | 2012年1月11日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53706131

この記事へのトラックバック一覧です: 砂漠:

« ついに | トップページ | 準備 »