« 砂漠 | トップページ | 冷気 »

2012年1月11日 (水)

準備

さてと関東2日目

定時に帰って、隠れ家へは20時前

1時間半かかってご帰宅です。

普通でもこんな感じなんで、いざというときはどうなることやら

隠れ家へは帰れませんね!きっと

何処で起きるか解らない震災

田舎では、なんとでもなることが

都市ではパニックになるほど不自由になる

これは、311で経験済み

ということで、直下型の都市型災害に備えて

今日はケーズ電気で懐中電灯を買ってきました。

せめて明かるい未来を!

他にも隠れ家にも少しずつ食料なんぞ備蓄してますが

何が起きるか解らない都市型災害

生命力だけはたくましく育てておきましょう!

明日は1月12日 2012.1.12 合計18

18は、注意する日ですって!

|

« 砂漠 | トップページ | 冷気 »

コメント

タマさん、明日は注意せなあかん日でっかぁ~
わての親父の命日でんがな

こちらでは、またまた大雪の予報
まだ降っていませんが、めっちゃ寒い
明日の朝起きたら・・・ドカッってかぁ

投稿: mak | 2012年1月11日 (水) 23時44分

makさん
詳しくは解りませんが
「18」があまり良くないんだって
311もそうみたい
偶然だといいんですが・・・

投稿: 管理人 | 2012年1月11日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53713830

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« 砂漠 | トップページ | 冷気 »