« 秘密兵器 | トップページ | 額縁 »

2012年1月29日 (日)

アートな書

今日も一日雪模様

今年はさすがに雪が多いです。

今から2月下旬にかけてがピークになるか?

Photo

根雪は約50センチを超えウッドデッキと

同じぐらいになりました。

これから、どこまで積もるか楽しみです。

さて、帯鋸の調整もほぼ完了したので

トンボ作りを再開

Photo_2

春までには、蝶々とトンボの在庫が沢山欲しい

ところです。

さてと、今宵は他にも素敵な作品をご紹介

いつもお世話になっている書楽院のレイコさん

から頂いてきた、練習用の書・・・・

Photo_3

気に入らないので、処分しちゃうらしいけど

おいさんにとっては、宝物@@

こんな素敵な作品を捨てちゃうとは!!

額にいれて、飾ります。

ちなみにレイコさんは師範代の方

そしていつも遊んで頂いているワカちゃんは

師範代の先生なので・・・?

凄く上手なんです。

まずそんな素敵な方々に囲まれて幸せです。

又次の書道会の時、素敵なのをもらってきます。

来週はアウトドアリーダー研修会参加の為

秘密基地は留守にします。

又来来週になります。

よろしくです。

↓ 挑戦中です。応援下さい 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

|

« 秘密兵器 | トップページ | 額縁 »

コメント

タマさん、今の内に沢山の作品作っておいてくださいな。感謝祭にもお願いしますよ

投稿: mak | 2012年1月30日 (月) 00時00分

すごい綺麗な字ですねぇ。。。
たしかに捨てるなんてもったいない!

投稿: d | 2012年1月30日 (月) 17時47分

makさん
冬は作り貯めするのに最高な季節です。
テント小屋に篭ってひたすらです。

投稿: 管理人 | 2012年1月30日 (月) 21時15分

dさん
でしょう!!
こんな素敵な作品を捨てちゃいけません!
額にいれて飾るんです。
額も買うと高いので、これから手作りします。

投稿: 管理人 | 2012年1月30日 (月) 21時16分

これからますます大雪になるとかsnow
ウッドデッキを越えちゃうsign04sweat01
同じ東北なのに別世界coldsweats01

書~最高upすてきlovely
筆を手にすると~もう至福の時間heart

投稿: みちこち | 2012年2月 1日 (水) 13時06分

みちこちさん
こんどは、みちこちさんの力作も
展示させてくださいね!
書もアートもheart04

投稿: 管理人 | 2012年2月 1日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53855382

この記事へのトラックバック一覧です: アートな書:

« 秘密兵器 | トップページ | 額縁 »