« モノトーンの世界 | トップページ | プチ旅行 »

2012年1月19日 (木)

焚き火恋し海鮮鍋!

只今帰りました。

今日は一日パソコンの前

これが一番辛いです。

運動不足の元です。

しゃーないので、一番遠いプリンターで、プリント~

地道な努力です。

こんな辛い都会暮らしも、あと少し

明日は金曜で、もちょっとで週末です。

雪が恋しい!焚き火が恋しい!

という訳ではないのですが、買ってしまいました。

P1080249

遠赤外線電気ストーブ!!

隠れ家にはエアコンが完備されているんですが

おいさんは、この遠赤外線の暖かさが好きなんです。

なぜか、赤い色が焚き火に近いです。

たまりません~

・・・病気かな?

そして、本日のお摘みは

焚き火似のストーブもあるんで、いつものシーフードミックスと

ベジタブルミックスのヘルシ-海鮮鍋(塩酒こしょう味)

P1080247

それに熱燗

隣には柿ピーと浜さきいか!!!

完璧です。

これで、都会ワンルームの隠れ家でも快適な晩酌です。

明日一日我慢すれば、秘密基地で、雪とオガ粉と

戯れます。

雪掻き頑張んど~(根雪何センチになったんだか・・・)

  ↓ 挑戦中です。応援下さい 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

|

« モノトーンの世界 | トップページ | プチ旅行 »

コメント

タマさん、もう少しの辛抱です。 
ブログランキング上位入賞目指して・・・応援しています

投稿: mak | 2012年1月19日 (木) 23時05分

makさん
ありがとうございます。
最近はじめて見ましたが、面白いですね
ブログの内容や生き方が評価されているようで・・・
もっと内容の濃い、まじめな生き方をせねば
上位ランクイン難しいでしょうね!
頑張りまっす。

投稿: 管理人 | 2012年1月19日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53774807

この記事へのトラックバック一覧です: 焚き火恋し海鮮鍋!:

« モノトーンの世界 | トップページ | プチ旅行 »