« 研修会無事終了 | トップページ | トマトケチャップ鍋 »

2012年2月 6日 (月)

隠れ家へGo~

さて、月曜日です。

いつものように、ハヤテで関東へ出稼ぎ

本日は新宿で打ち合わせあるので、ハヤテ号は東京まで~

関東は暖かいとの天気予報を信じ、モコモコダウンでなく

コートを選定!そしてカバンにはユニクロのごくダウン

コンパクトに降りたためる優れもの

冷えてきたら、コートの内側に着ればいいんですね。

この時期災害に遭遇したら、冷え冷えになるのは想定内!

カバンは大き目、そしてプチ避難グッツは持ち歩くべきです。

さてさて、今週は11日土曜日までの長丁場

雪遊びしてきたから、なんとかなるかな?

画像ないのも寂しいので、ちょっと前の画像を添付ので

余り気にせんで下さい。

冷え缶ビ~

Dsc02459

焚き火で一杯

Dsc02453

やっぱ冬はこれでしょう!

↓ 挑戦中です。応援下さい 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

|

« 研修会無事終了 | トップページ | トマトケチャップ鍋 »

コメント

備えあれば憂い無し 備えていますねぇ~ さすがぁ~

投稿: mak | 2012年2月 6日 (月) 23時53分

makさん
ちょっとの事ですが、今時期
飢えより寒さか一番辛いですからね~
ちょっと厚めで、お出かけ!!

投稿: 管理人 | 2012年2月 7日 (火) 20時28分

キンキンBEERに焚き火!!
ヽ(*≧ε≦*)φ

あ~見てるだけじゃ物足りません(笑)
やっぱり行かなきゃ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

投稿: 二番弟子 | 2012年2月 8日 (水) 21時14分

二番弟子さん

やはり焚き火は冬が良いんです。
寒いけど熱い!
そしてビールが旨い!

一番弟子は寒さで冬眠中とのこと
元気がでるメールうったって!!

投稿: 管理人 | 2012年2月 8日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53920064

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家へGo~:

« 研修会無事終了 | トップページ | トマトケチャップ鍋 »