« 研修会終了 | トップページ | 久々に創作 »

2012年2月12日 (日)

やっぱり雪タップリ

只今帰ってきました。

本日は休日です。

やっと秘密基地にいけるんです。

いそいそと、雪掻きアイテムと長靴を車に

積み込んで、基地にGo〜

この時期いつものように根雪は覚悟してたが

・・・

Dsc01845

軒下は1mを超してますね。

もうこうなったら、ほっておきましょう。

でも、車のスペースを確保せねが、交通の邪魔

なので、さくっと1時間かけて、一台分のスペースを

確保!いい運動でした。暖房いらずです。

額の検討

今日は先週購入した額お試しと、授業教材用の

クラフト材料の準備

手作りの額とか試してみたが、制作の手間と費用を

考慮すると、購入したほうが?いいのか?

額の費用かかりますが、ご了承ください。

Dsc01853

こんな感じになりそうです。

嬉しいプレゼント

帰ってみると、姪っ子のからプレゼント

Dsc01862

そうです、チョコレイトです。

バリバリ手作り感あります。

嬉し悲しやまたこの季節がやってきてしまったんですね

いくつになっても、頂きものは嬉しいもので

義理と人情に溢れている日本が大好きです。

お陰様で、心あったかくして寝られそうでう。

明日もがんばんど〜

(明日は代休でお休みです。代休たくさん残ってて

まだ有給40日手付かず、期限は3月末・・・もったいないけど

多分流れます。

ランキング挑戦中です

goodガッツリ押してやって下さいgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

 週末田舎暮らしの注目記事です。

 野遊び・森遊びの注目記事です。

|

« 研修会終了 | トップページ | 久々に創作 »

コメント

おおおお~。
トンボ、なにげにリアルな造形がいいですね!!
作品集のなかに、トンボがあってさり気にチェック
してました。
生き物系が大好きなので・・・。

バレンタインデーはうちの小学生の息子達も、
大分期待&楽しみな様子です。

投稿: いとみっつん | 2012年2月12日 (日) 22時52分

いとみっつんさん
おばんです。
今年は、トンボや蝶々を始め亀や蟹なんかも
ハマってみたいと思ってます。
乞うご期待!!
この季節のチョコは
男子にとって密かな楽しみの一つです。

投稿: 管理人 | 2012年2月12日 (日) 23時08分

ななななんと。。。軒先の雪が1mってなぁcoldsweats01
ほんま、3月中旬までに溶けるんかいなぁsign02
こりゃ、タイヤチェーンも準備した方がよさげなねぇ

トンボ感じ良いですheart04 額が高く付きそうなら、コンパネ、ベニヤに余りモンのキルティングを巻いて・・・ってのも良いかもよhappy01

チョコの季節。。。娘が彼氏に作ったモノをお先につまみ食い、いつものことですわwobbly

投稿: mak | 2012年2月12日 (日) 23時46分

トンネルとかカマクラ作った方が楽しそう♪

投稿: vega | 2012年2月13日 (月) 12時33分

makさん
コンパネとかやってみたんですが
イマイチ高級感が出せません。
色々検討の余地ありそうです。

投稿: 管理人 | 2012年2月13日 (月) 19時49分

Vegaさん
かまくらOKです。
お子ちゃま達が来るといつも滑り台
ソリのゲレンデ作ってます。
さすがに今年は多いです。

投稿: 管理人 | 2012年2月13日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53967350

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり雪タップリ:

« 研修会終了 | トップページ | 久々に創作 »