« やっぱり雪タップリ | トップページ | 甘い一日 »

2012年2月13日 (月)

久々に創作

本日は晴天なり

月曜日ですが代休とったので、いざ秘密基地へGo〜

追加の積雪もないので、久々に創作モード全開

前から作りたかった「組木絵」

バンドーソー入手後素材の調整も楽になりました。

さっそくお試して作ってみました。

ブラックバスべース

Photo

ちょっと目がおかしいでしょうか?

イナナベース

Photo_2

こちらもまだ目が未完成

Photo_3

かにもチャレンジしましたが

今ひとつ、カッチョ悪いです。

Photo_4

とんぼも台に乗せてみました。

ポールの上に乗せるバージョンも

試してみましょう!

だんだん感じがつかめてきました。

なんか、楽しいです。

又来週までに、イメージ膨らましておきましょう。

ランキング挑戦中です

goodガッツリ押してやって下さいgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

 週末田舎暮らしの注目記事です。

 野遊び・森遊びの注目記事です。

|

« やっぱり雪タップリ | トップページ | 甘い一日 »

コメント

おお!!
なかなかいい感じですね♪
トンボ好みです(●´∀`●)

投稿: 二番弟子 | 2012年2月13日 (月) 22時07分

二番弟子さん
魚どーよ?

投稿: 管理人 | 2012年2月13日 (月) 22時11分

魚シリーズ ええでぇ~ わては好きです。クマとかも結構○の塊でできるんでないのぉ

投稿: mak | 2012年2月14日 (火) 00時59分

魚!良いじゃないですか!
カッコイイ!いろんな種類がみたいです。

投稿: いとみっつん | 2012年2月14日 (火) 11時02分

makさん
やっぱり魚シリーズいいですよね!
ちょっとはまり気味です。
問題は、もちょっと目をに凝らないと
いけないようです。

投稿: 管理人 | 2012年2月14日 (火) 20時20分

いとみっつんさん
ありがとうございます。
まだまだ続きます。
飽きるまで!!
ワンシーズンで飽きそうですが・・・

投稿: 管理人 | 2012年2月14日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53975717

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に創作:

« やっぱり雪タップリ | トップページ | 甘い一日 »