« なんだかな~ | トップページ | 会議な一日 »

2012年2月 9日 (木)

禁断の症状

只今帰りました。

今日は一日平和なでした。

揺れもなく、無事過ごせそうです。

木曜日ちゅうことで、もういくつ寝ると雪遊び~♪

って感じですが。

なぜか今週は、土曜日に仕事

社内研修会が予定されています。

ちょっとだけ講演頼まれてたのです。

雪遊びは終わり次第いつものハヤテでGo~

の予定です。

さすがに木曜日『都会に居たくない病」が発症してきます。

だいたい3日頃から発症し5日目には寝込む寸前

恐ろしかな今週は6日もいることになるんです。

これは、日曜日だけでは治癒しませんね!

ということで、月曜も休んじゃいましょう!

土曜日の代休です。

もっとたくさん代休ありますけどね・・・

土曜の前に明日は、会議の日

一日中会議です。

ということは、帰りは飲み会!かな?

そして土曜はハヤテで一杯!

なので、月曜日に確保した食材は

本日のうちに処分しないといけないんです。

ということで、今宵も残材料理!

いつもの簡単料理です。

残材は、ネギとニンジンと飲むヨーグルト

ヨーグルトは朝飲めばいいので

ネギとニンジン

前日2日間は、ケチャップ・カレー味だったので今回はダシ醤油

これで、いいでしょう!

P1080377

ダシ醤油ベースにネギとツクネ肉団子

P1080378

そして、まんまニンジンスティック(太)

まっ単身おっさんの食生活はこんなもんでしょう~

あ~ここにも嫁さん欲しい・・・

↓ 挑戦中です。応援下さい 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

|

« なんだかな~ | トップページ | 会議な一日 »

コメント

タマさん、ますちゃんねるさんが居るやんかぁ
隠れ家は、出張の時にはほとんど居ないのやから、ちょうどいいんと違いまっか

投稿: mak | 2012年2月 9日 (木) 22時02分

そうか@@
良い嫁さんがいましたね~
世話好きだし!交渉してみますか(笑)

投稿: 管理人 | 2012年2月 9日 (木) 22時30分

こんにちわ!初コメントです。
晴釣雨読さんのところから跳んできました。

アウトドアリーダー講習会、私は一月に参加して
二月は参加できなかったので、お会いできませんでしたね。
三月は、行けるのですか?
私も行きたいと思ってますので、
お会いしたら、ぜひよろしくお願いします!

投稿: いとみっつん | 2012年2月 9日 (木) 23時57分

いとみっつんさん

初めまして。
コメントありまとうございます。
一月は仕事の都合で参加出来ませんでした。
残念!!
三月も是非参加したいと思ってます。

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2012年2月10日 (金) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53942466

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の症状:

« なんだかな~ | トップページ | 会議な一日 »