« 夜なべ | トップページ | 目っ目が〜  難しい! »

2012年2月17日 (金)

やっとの週末

お疲れさまです。

やっとの週末です。

今週のお仕事は結構充実してましたね〜

バタバタと忙しくさせて頂きました。

来週もまだ予定が見えません!

でも、週末はしっかり休みましょう!

ということで、今宵は久々の家庭料理と思いきゃ

奥方がお出かけに・・・

お子様たちの食事は、おいさんが準備するとのこと

さてと、本日のメニューは

育ち盛り用に、肉タップリです。

ブナピーとモヤシ敷き詰めた鉄板プレートに

味噌と醤油、香辛料と酒等ブレンド液に

漬け込んだ豚モモ厚切りを載せて

しばらく、蒸し風呂状態へ

火が通ったら完了

Dsc01888

これまた簡単料理で、ちょとうまい

ボリューム満タンの子供だまし

さてと、晩飯も終わったし、風呂入って

ゆっくり晩酌ですね〜パソコンいじりながら・・・

さて週末の予定ですが

●明日は朝から秘密基地に行って、引き続き組木絵の練習

そして額作りこれは継続ですね。

そして、夕方のヒロちゃんライブの為少し早く切り上げて

ライブ会場へGo〜

当然車おいて、飲酒の準備ですね

●ほんで日曜日は

朝一に、川下の家修繕の打ち合わせ

打ち合わせ後、新地の旧工房にお出かけです。

家賃払ってきます。

材料も少し運んできましょう。

そんな週末でしょうかね、今週は!!

ランキング挑戦中です

goodガッツリ押してやって下さいgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

 週末田舎暮らしの注目記事です。

野遊び・森遊びの注目記事です。

|

« 夜なべ | トップページ | 目っ目が〜  難しい! »

コメント

うんまそうです!!
師匠の簡単適当?!クッキング♪
ホントらくらくで美味しい(v^ー゜)

男料理を育ち盛りが食べる!
いいですね~(*´Д`*)

HILIKOのLIVE私の分まで堪能してきてください!!
新曲聴けるかな?(笑)

投稿: 二番弟子 | 2012年2月17日 (金) 22時48分

タマさん、この料理、昨日家でも食べましたよ。

HILOKOちゃんのLIVE良いですねぇ~
3月17日決定なのかだけ確認お願いします

投稿: mak | 2012年2月17日 (金) 23時09分

二番弟子さん
ホント男は楽チンです。
見た目よりボリュウムですね。
ほんと気持ちいいくらい喰います。

投稿: 管理人 | 2012年2月17日 (金) 23時20分

makさん
催促しているんですが、詳細まだ待ってくれとの
こと!
色々調整事項あるんでしょうか?
もちょっとお待ちください。
ちなみにこちらは、20日は予定入ってってしましました。
4連休ならずです。
3連休は確保してます。

投稿: 管理人 | 2012年2月17日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/54009613

この記事へのトラックバック一覧です: やっとの週末:

« 夜なべ | トップページ | 目っ目が〜  難しい! »