« ヒロちゃんライブ | トップページ | 寒風塩サバ干し野菜煮 »

2012年2月20日 (月)

始めの月曜日

お晩でございます。

又一週間が始まりました。

いつものように朝一の電車に乗って

いつもの駅そば食べて

いつものスーパーはやぶさで、関東入り~

気温の方も若干緩んできたような気がします。

ちょっとだけ、ダウンの姿が少ない感じ

特に関東は暖かいですね。

土日の疲れは、月火で徐々に復活、そして水木と加速し

金曜日にはフル充電又忙しモードに突入です。

これってバランスですね。

今週は、長男くんの本命二次試験があるんです。

おいさんは未体験ですが、何度も試験があって

沢山受験料払って、入学金とかも色々必要になって

くるようです。

なにかと、やりくりが必要な週になりそうです。

まっ悔いのないよう頑張って欲しいところです。

頑張れ~

ランキング挑戦中です

goodガッツリ押してやって下さいgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

 週末田舎暮らしの注目記事です。

野遊び・森遊びの注目記事です。

|

« ヒロちゃんライブ | トップページ | 寒風塩サバ干し野菜煮 »

コメント

まさに受験シーズン。無事合格されるといいですね。
わての娘ももう1年(たぶんね)。何とか乗りきらねば・・・ ほんま大学は金要るとこですわ

投稿: mak | 2012年2月21日 (火) 06時24分

makさん
試験は今日だったみたいですが、ちょっと自信がないようです。ないせ一番苦手な英語が全て、試験対象とか・・・
まっ後は神頼み?
どちらにしろ、懐が痛いですね!
2年遅れてもう一人も・・・

投稿: 管理人 | 2012年2月21日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/54035844

この記事へのトラックバック一覧です: 始めの月曜日:

« ヒロちゃんライブ | トップページ | 寒風塩サバ干し野菜煮 »