« 雪中キャンプ | トップページ | 今宵もまったりと一人暮らし »

2012年2月27日 (月)

いざ東京へ

只今帰りました。

新しい一週間が始まりました。

本日はいつものように、朝一の新幹線で東京へGo~

朝から打ち合わせです。大事~な打ち合わせ!

これから多くなりそう・・・・

週末の雪掻きと夜遊び(ナイトハイキング)のせいか

全身筋肉痛、風邪ではないですね!

完璧に筋肉痛

でも、夕方には、完治!

さすが若いですね~

ほんでまた、夕食の準備です。

苦手な夕食ですが、食べるのは大好き

今宵は赤ワインが飲みたい気分

P1080446

料理が出来るまでは、お決まりの柿ピ~

P1080449

料理はいつもの、ソーセージとニンジンと、玉ねぎのコンソメ煮

多分別名があるんだろうけど、冷蔵庫にある食材をコンソメで煮ただけ

後は塩加減を調整して完了!

週末のゴージャスな量とは一転して、簡単料理!

今回料理担当のシェフがブログで秘密基地と週末の料理を

紹介してくれてます。

晴釣雨読~下ノ川ニ居リマス~

皆さん絡んで応援して下さい。

そして、3月のイベントの際に登場して頂きましょう。

ランキング挑戦中です

goodガッツリ押してやって下さいgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

 週末田舎暮らしの注目記事です。

野遊び・森遊びの注目記事です。

|

« 雪中キャンプ | トップページ | 今宵もまったりと一人暮らし »

コメント

はぁ~い 3月のイベント、シェフの料理楽しみにしていま~す

投稿: mak | 2012年2月28日 (火) 00時45分

makさん
本格的な料理です。
秋の感謝祭にも来ていただいたんですよ!
3月も来ていたけるよう誘ってみます。
ご期待あれ~

投稿: 管理人 | 2012年2月28日 (火) 20時08分

タマさん若ーっ!!

そんなに早く筋肉痛が治るなんてhappy01

投稿: | 2012年2月28日 (火) 20時52分

ん?だれだ~?

はははhappy01若いんだよ!
そんじょそこいらのオッサンでは、ないんです。

投稿: 管理人 | 2012年2月28日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/54092735

この記事へのトラックバック一覧です: いざ東京へ:

« 雪中キャンプ | トップページ | 今宵もまったりと一人暮らし »