« 心身ともに折れました。 | トップページ | アウトドアリーダ研修会 »

2012年2月 3日 (金)

確定の申告

本日は久々の晴天なり

吹雪も無事収まって、穏やかな一日

今日は会社サボって(お休みして)確定申告へ

震災の控除と住宅控除

払いすぎた税金を少しだけ戻して頂く手続きをしてきました。

震災の関係でいつもより早い開催

混むこともなくすんなり申告を完了。

ついでに、司法書士の先生のところに行って、登記関連の

手続きをしてきまいした。

今回の担当の先生は、凄く若くて綺麗な方

なんか一日得した気持ちで、幸せいっぱいでした。

ほんでもって、今宵は節分

Photo

豆を摘みに、熱燗を頂きました。

恵方巻き?

東北には、あまりなじまない習慣です。

・・・実は奥様が忘れた?との噂がちらほら

大丈夫です。我が家はのんきで幸せです。

細かいことは気にしません!

明日も元気で遊びましょう!

↓ 挑戦中です。応援下さい 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

|

« 心身ともに折れました。 | トップページ | アウトドアリーダ研修会 »

コメント

春夏冬二升五合・・・商い益々繁盛
一升五合・・・一生繁盛=やっぱこれやぁheart04happy01

投稿: mak | 2012年2月 4日 (土) 00時51分

縁起がいいですね〜
と感心する長男に、「勉強も飽きないように」
と突っ込む家族でした。

投稿: 管理人 | 2012年2月 4日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53895347

この記事へのトラックバック一覧です: 確定の申告:

« 心身ともに折れました。 | トップページ | アウトドアリーダ研修会 »