« トマトケチャップ鍋 | トップページ | 禁断の症状 »

2012年2月 8日 (水)

なんだかな~

只今帰ってまいりました。

今宵はちょっと遅め

しかも、帰宅早々郵便物と格闘

ちょっと処理しないと郵便受けが満杯に!

正確には郵便物ではなく、チラシ類

これには、困りますね~

10日以上留守にする場合があるが

これでもかと思うくらい詰め込んでくる。

P1080358

これ一週間分!

やっと取り出しました。

おかげで、ダイヤル式のカギは開かないし

郵便物も入る隙まなし!

なんとかなんかね~

時間かかったので

いやそういう訳ではないが

今宵のお摘みも簡単料理

昨日のミネストロネ風ケチャップ鍋に

カレールー、シューマイ、ニンジン、モヤシにシメジ

いわゆる残材ですね・・・

それに生卵2個 それを約5分加熱

まっビックリするような味ではないが

見た目が悪いので画像はやめときますね。

代わりに

綺麗な画像でも貼り付けておきます。

Dsc00869

↓ 挑戦中です。応援下さい 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

|

« トマトケチャップ鍋 | トップページ | 禁断の症状 »

コメント

ゲッェェェェ~ そんなにチラシ詰め込まれるんですかぁ~
田舎では考えられん。

今宵のお摘み・・・尚更味が想像できまへん
更に見た目も・・・
ビックリするような味って、う~ん~

投稿: mak | 2012年2月 8日 (水) 23時00分

makさん
チラシの量半端でないです。
鮨屋にピザや、マンションに美容
ありとあらゆる広告チラシが
さらに行政の案内も・・・・
焚き火で燃やしたくなる量です。
これをおいさんは、有料のゴミ袋で
廃棄物処理をお願いする訳です。
納得いかねー^です。

お摘み?
んん?想像できないくらい美味しいですよ!
ヘシコやクサヤなんでもOKですので
この程度の摘みではなんともないです。

多分奥さんは食べないでしょうけど・・・

投稿: 管理人 | 2012年2月 8日 (水) 23時27分

おつかれっす!!scissors

....え゛~!!
も、もうイチゴですかぁ~(爆)
来月も楽しみにしています♪
by vega

投稿: Vega | 2012年2月 9日 (木) 00時19分

vegaさん
もうすぐ春ですよ~
来月も宜しくお願いします。
あのダシモノ楽しみ!!

投稿: 管理人 | 2012年2月 9日 (木) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53935596

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかな~:

« トマトケチャップ鍋 | トップページ | 禁断の症状 »