« やっとの週末 | トップページ | ヒロちゃんライブ »

2012年2月18日 (土)

目っ目が〜  難しい!

只今帰りました。

さすがの週末スケジュール一杯でしたね〜

まずは土曜日の出来事から

朝から天気も良く気持ちのいい真冬の秘密基地!

積雪の増加なし、雪掻きなし 空いっぱいの青空です。

Seiten

こんな日はスノーシュ履いて森をお散歩が良いんでしょうが

組み木絵、特に目が完結してないので、創作モードです。

目が難しいですね〜ちっちゃいし・・・・

色々作ってみましたが、オイサンができるのはこの程度

2

なんとか、魚に見えますか?

他のもこんな感じ

Basu

こんなバージョンで、作り始めます。

とっ完成したので、早めに下山〜

今宵はヒロちゃんのライブがあるのです。

又まったりとした時を過ごせそうです。

今行くので待っててね〜

ランキング挑戦中です

goodガッツリ押してやって下さいgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

 週末田舎暮らしの注目記事です。

野遊び・森遊びの注目記事です。

|

« やっとの週末 | トップページ | ヒロちゃんライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/54027031

この記事へのトラックバック一覧です: 目っ目が〜  難しい!:

« やっとの週末 | トップページ | ヒロちゃんライブ »