« 会議な一日 | トップページ | やっぱり雪タップリ »

2012年2月11日 (土)

研修会終了

只今帰りました。

やっとこさの週末です。

本日は、休日返上の社内研修会

ちょっこだけ、おしゃべりしてきました。

カダリベタ(語りへた)なので流暢ではないですが

ハートは伝わったと思います。

まずます

終わり次第速攻でいつものハヤテに乗って

ハヤテのように帰ってきました。

今宵は川下の自宅へ戻りです。

駅の売店で、赤ワインを発見したので2カップと

チーズカマ、とナッツ詰め合わせをハヤテに持ち込んで

プチ宴会です。

画像しっかり残したはずが、残って無い?

不思議です。

ワイン2カップは結構効きますね

仙台駅着いても、まだふらっとしてました。

風呂も入ったし、気分もいいし、家は暖かいし

やはり、自宅はいいですね!

明日はしばらくぶりの秘密基地!

雪たっぷり積もっているんだろうな?

体調もいいし、朝から雪掻きがんばんべね〜

学校の先生用の教材も準備せねば!

気仙沼の準備もせねば!!

「復興支援 カービングin気仙沼2012春」

ほぼスケジュール決定?

3月17日(土)濃厚詳細は又確定次第連絡します。

ということは

3月17日(土)夜は秘密基地で反省会のはずです。

関係者の皆様、スケジュール都合よろしくお願いします。

 

ランキング挑戦中です

goodガッツリ押してやって下さいgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

 週末田舎暮らしの注目記事です。

 野遊び・森遊びの注目記事です。   

|

« 会議な一日 | トップページ | やっぱり雪タップリ »

コメント

タマさん、研修のおしゃべりお疲れさんでしたheart02

17日で準備進めます
usagiさんのハワイアンのステージもよろしくですよ

投稿: mak | 2012年2月11日 (土) 23時22分

お疲れ様でした♪やはり自宅は落ち着きますねhouse
ハワイアンはいいとしてpaper
前回同様私も16日の仕事の後に向かいたいと思いますheart02もちろん、みちこちさん同伴で( ̄ー ̄)ニヤリ
途中でmakさんたちと合流するとかnote
例の牛タンラーメンですねnoodle

投稿: usagi | 2012年2月12日 (日) 00時43分

makさん
了解!こちらも17日で準備進めます。

投稿: 管理人 | 2012年2月12日 (日) 19時26分

usagiさん
首を長くしてまってますので、道中気をつけて
移動してきて下さい。

そこでお願いです。
みちこちさんとusaagiさんは近いので
makさんを待たずに、おいでください。
おいさんは早くみなさんとお会いしたいです。
できれば、おいさんより早く到着して
部屋を暖めていただけると、最高に幸せです。

投稿: 管理人 | 2012年2月12日 (日) 19時31分

タマさん、usagiさんがお仕事なんで、自宅を出られるのが、早くても20時半ごろになるんですわ。
そんでもって、わてらと合流の方が、暗い夜道安心でっしゃろぉ~ いや、余計に危険かぁぁっ

投稿: mak | 2012年2月12日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53958619

この記事へのトラックバック一覧です: 研修会終了:

« 会議な一日 | トップページ | やっぱり雪タップリ »