« 久々に創作 | トップページ | 夜なべ »

2012年2月14日 (火)

甘い一日

只今帰りました、

無事に隠れ家へ

まっつ特別で普通の日も無事に終わろうとしてます。

普段と違うのは、ちょっと甘いものを摂りすぎたかな?

なんて感じる今日一日!

皆さんはどんな一日でした?

独身の男子は、ドキドキの一日だったんでは?

気になるは、次男が何個もらってきたか?

長男は、あまりあてには、ならんのです。

結果が楽しみ!!

いつものように帰り際にショッピングなんですが

問題は、食材!

冷蔵庫に何が入っているか?

思い出せない

ので、無いものと考えお買いもの~

いざ部屋に到着後、冷蔵庫を開けると・・・・

似たような食材があるんです。

P1080399

この冷食凄く便利です。

単身者には最高の食材です。

結果、やはり、当然、偏った食生活になるようです。

これに、鶏肉とモヤシと酒、だし醤油で

煮込めば、筑前煮?

これで、おいさんの晩酌はOK

サラダにニンジン一本丸かじり!

P1080398

これなら、偏っても平気でしょう!

しかし、年明けからマメにブログ更新出来てます。

感心です。

さっどこまで続くかも、見ものです。

ランキング挑戦中です

goodガッツリ押してやって下さいgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

 週末田舎暮らしの注目記事です。

 野遊び・森遊びの注目記事です。

|

« 久々に創作 | トップページ | 夜なべ »

コメント

タマさん、ほんまよく続いていますなぁ 感心 感心
この調子でずぅ~っとでっせscissors

わてのチョコは義理5ちゅうとこですわhappy01

投稿: mak | 2012年2月14日 (火) 22時40分

makさん
この調子だと、「ブログ本」一年おきに出来ちゃい
ますよ!

5?makさんにしては、意外と少ないですね。
こちらは、ギリギリ4ちゅうとこです。
まっここいらが、妥当ですね

投稿: 管理人 | 2012年2月14日 (火) 23時17分

ナイス♪
今やチョコは家族からしかもらえません(爆)

投稿: vega | 2012年2月16日 (木) 13時36分

Vegaさん
うちの家族は、くれません。
頂いてきたチョコを横取りしようとしてます。
ちなみに次男坊は11個のチョコをゲット
お返しが大変そうです。

投稿: 管理人 | 2012年2月16日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53984699

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い一日:

« 久々に創作 | トップページ | 夜なべ »