« 竜宮城 | トップページ | 雪中キャンプ »

2012年2月24日 (金)

お疲れさん会

やっとこさの週末

ご家族の皆様お疲れの一週間でしたね

大雪あり、入試あり、追試あり、発票あり

資金繰りあり、高熱ありありと、てんこ盛り

でも、愚痴一つこぼさず黙々とこなす。

さすが我が家の方々です。

おいさんに出来ることは

「お疲れさん」と「飯食いに行くか」のふたこと

お疲れさん会、けっこう大事です。

一同速攻で合意で、いざ居酒屋へ

近くの居酒屋へ行ってみれば、工事の兄さん達で混んでるんです。

若い方が多いので、うるさいし、タバコくさいので

即効で、脱出!!

せっかくの家庭団欒が台無しです。

なので、比較的静かな寿司屋さんへGo〜

いつもの「うまい鮨勘」さん

禁煙だし、美味いし、静かだし 

ちょっとだけ高いですが、たまにの外食なのでOKです。

無制限で食べてください。

P1080418

たくさん食べて又明日から頑張るんです。

明日はおいさんキャンプに行ってきます。

県北の牛野ダムキャンプ場で雪中(雪上)キャンプに

行ってきます。

冬のキャンプは初体験です。

楽しみ楽しみ!!

無事帰還出来たら、又アップします。

ランキング挑戦中です

goodガッツリ押してやって下さいgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

 週末田舎暮らしの注目記事です。

野遊び・森遊びの注目記事です。

|

« 竜宮城 | トップページ | 雪中キャンプ »

コメント

1週間お疲れさんでした。家族団らん大切です。
雪上キャンプ、楽しそうですなぁ

投稿: mak | 2012年2月25日 (土) 00時15分

お疲れ様でした♪
私は お疲れさん会(二次会カラオケ)から
帰宅したところです~遅いです。
早く寝ないと・・・
でも明日はおやすみです!

投稿: usagi | 2012年2月25日 (土) 03時29分

雪中キャンプいいですね!
今日も明日も仕事なので羨ましいですw

投稿: d | 2012年2月25日 (土) 07時39分

お!!
おいらのホームグラウンドでのキャンプですか?

今日の雪は、半端ないですから気を付けてくださいね

投稿: | 2012年2月25日 (土) 14時54分

makさん
最近珍しく、家族の予定が会いました。
逃さず外ごはんです。
たまには大事ですね!

投稿: 管理人 | 2012年2月26日 (日) 19時17分

usagiさん

カラオケですか?
いいですね〜
お疲れさん会
お疲れ様でした。

投稿: 管理人 | 2012年2月26日 (日) 19時18分

dさん
大雪のためキャンプ場には近寄れず
結局秘密基地で宴会でした。
まっつ似たようなもんですね。

投稿: 管理人 | 2012年2月26日 (日) 19時20分

名無しのゴンベイさん
残念ながら、キャンプ場へはいけませんでした。
やはり秘密基地最高です。
雨にも大雪にも負けず、宴会ができます。

投稿: 管理人 | 2012年2月26日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/54066323

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさん会:

« 竜宮城 | トップページ | 雪中キャンプ »