« 寒いけど暖かい | トップページ | 心身ともに折れました。 »

2012年2月 1日 (水)

急に

急に仕事が入ってしまいましたので

自宅へ戻ってきました。

そうです。仙台にいるときは出張です。

こちらの仕事は時々あるんです。

関東でるとき、暖ったかかったんですが

仙台ついて見ると凄く寒いんです。

温度は?2度

2度はまだ暖いんでないの?

なんか温度変化についていけない感じです。

会社内で、同じ風邪の症状が蔓延しているということは

今回のは風邪でなく、インフルだったんでは?

と感じる今日この頃

なんとか症状も軽くなってきたので、良しとしましょう。

長男の大学受験も無事終了しつつ

かぎりなく少ない可能性にかけましょう!

まっ風邪ひくことなく無事受験が終わったことに

感謝です。

受験も、二次三次と幾度もチャンスがあるそうなんです。

高卒のおいさんには、チンプンカンプン?

息子よ、頑張れ〜落ち着いたら、焼肉に連れて行って

あげるから。

↓ 挑戦中です。応援下さい 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

|

« 寒いけど暖かい | トップページ | 心身ともに折れました。 »

コメント

熱燗と家族bottleheart04
体調良くなって~happy01なによりでup

投稿: みちこち | 2012年2月 2日 (木) 12時33分

家族が一番の薬です。

投稿: 管理人 | 2012年2月 2日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/53879524

この記事へのトラックバック一覧です: 急に:

« 寒いけど暖かい | トップページ | 心身ともに折れました。 »