« 唐桑デモ | トップページ | 二口秘湯の旅 »

2012年3月17日 (土)

春だよ!全員集合~秘密基地で会いましょう!

気仙沼デモ終了後は、即効で秋保へGo〜

反省会が待ってます。

開始は19時!気仙沼出発は、17時を過ぎてます。

完璧に遅刻ですが、大丈夫!!

奥方やメンバーの方々がきっと始めてくれてるはずです。

っと思いながら、戻ってみると予想どうり 準備万端です。

いつものメンバーなので、勝手に作業が進みます。

Photo_2

囲炉裏を仕切るはアウトドアの達人dさん

留守中準備ありがとうございました。

やっぱり達人!手際がいいですね。

赤さん同伴で、オイさんは上機嫌です。

早く!孫が欲しい・・・・

Photo_3

今回すごく上手なギタリスト初登場、といつも素敵な曲ををヒロコロリん(奥様曰く)と二人で!

次も懲りずにお願いしますね〜

Photo_4

うさぎちゃんは、結婚祝いと送別会 思い出タップリ作っていけたかな?

滋賀の親父と秋保の親父がいつまでも応援してるからね〜

Photo_5

そして全体を仕切るは、この貫禄!!

ますちゃんが、ビシビシと・・・

不眠不休のお手伝い!お疲れさまでした。

現場復帰おめでとうございます。

仕事と、どっちがハードでしょうか?

参加の皆様、ほんとにお疲れさまでした。

またすぐ企画しますので、楽しみにお待ちください。

|

« 唐桑デモ | トップページ | 二口秘湯の旅 »

コメント

素敵な時間をありがとうございました。
またの機会も是非お願いしますhappy01

投稿: d | 2012年3月20日 (火) 07時23分

dさん
今回もお世話様でした。
又おいでください。

さっ次は何やるかね〜

投稿: 管理人 | 2012年3月20日 (火) 09時09分

とても素敵な時間を過ごし、改めて出会えた事に感謝しています♪

 また 相棒と参加させていただきます~!!
 壊れかけのradio練習しておきます(笑)

投稿: ヒロコロリン | 2012年3月20日 (火) 18時50分

ヒロコロリンさん
又おいでね~
皆で又飲もうよ!
夏まで楽しみです。

投稿: 管理人 | 2012年3月21日 (水) 21時56分

タマさん、ありがとうございました。
今回はちょっくらハードスケジュールでしたが、充実感も最高

次回も楽しみです。
年々、体力的に衰えが見えてきたので、ゆっくりペースで企画しましょうか

投稿: mak | 2012年3月23日 (金) 00時53分

makさん
ほんと超超距離ドライブ
お疲れ様でした。
ゆったりの旅計画もいいですよね~
たまには、マッタリでいきますか!!

投稿: 管理人 | 2012年3月23日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/54259990

この記事へのトラックバック一覧です: 春だよ!全員集合~秘密基地で会いましょう!:

« 唐桑デモ | トップページ | 二口秘湯の旅 »