« 隠れ家拡張計画プロジェクト | トップページ | ポカポカ天気 »

2012年3月 3日 (土)

サク飲み

昨夜はさくっと駅前で飲んでました。

カヤック乗りのお友達が発信、オイさんが参加表明

次々に合流

最後は6名でまったりと終電まで

?サクッとのはずが、延々と飲んでしまってます。

メンバーの共通の話題はやはり、アウトドア

皆さんその道の達人なので、何時間飲んでても

飽きないんです。

この日は、いつものカヤックのメンバーに

テニスのインストラクターのお友達が合流

うまく溶け込んでましたね。さすが若い!

店を出た頃には、道路に雪たっぷり

電車も遅れが出ていて、途中までは地下鉄

そこからは、タクシーで2000円弱

川下の家に着くと、もう1時前〜

即効でお休みに・・・・まもなく朝が来て

重く湿った雪を、延々んと1時間!

疲れたので朝食をがっつりと

そのあと、婆さんから襖の修理と洗面台の修理

奥方からは、エアコンの除臭

さらに、久々に散髪屋へ

ほんで時間はお昼を軽くオーバーして2時前

やっと昼食?何食べたか忘れるほど・・・

食後に、作品委託先の蔵楽さんからケータイに連絡

売上とホームページ掲載リンクの打ち合わせに

そこで、顔見知りのお客さんとバッタリ!

ハーブティご馳走になりながら、世間話!!

あ〜秘密基地にはもういけません!

家に戻ったら、最後の仕事は大型灯油タンクから

20リットルポリタンクへ2缶ほど充填

これで、本日のお仕事は完了!

きっちり冷えた金麦(発泡酒)と熱燗をすき焼きつまみに

頂きました。

はい!今宵は長男の卒業祝いでした。

なんとか高校卒業できたようです。

なんとま〜忙しい一日でしたね!!

野暮用は片付いたので

明日は、秘密基地OKです。

頑張って雪掻きすんど〜

お休みなさい。

ランキング挑戦中です

goodガッツリ押してやって下さいgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

 週末田舎暮らしの注目記事です。

野遊び・森遊びの注目記事です。

|

« 隠れ家拡張計画プロジェクト | トップページ | ポカポカ天気 »

コメント

それにしてもお忙しいお人やねぇ~
たまにはゆっくりとしてやぁ

投稿: mak | 2012年3月 3日 (土) 23時36分

本当に、お忙しそうで。
今頃。金麦で待ってるから~の壇れいさんと夢の中?笑

そして、息子さんの高校卒業おめでとうございます♪

投稿: usagi | 2012年3月 4日 (日) 00時34分

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
また飲みましょうmusic

投稿: d | 2012年3月 4日 (日) 07時32分

makさん
ゆっくりしたら、死んでまうがな〜
って感じです。
makさんも一緒ですよね!「回遊魚命」

投稿: 管理人 | 2012年3月 4日 (日) 18時59分

usagiさん
ありがとうございます。
夢見る間もなく起こされました。
「除雪指令」悲し〜

投稿: 管理人 | 2012年3月 4日 (日) 19時02分

dさん
お疲れさまでした。
やはり街中は集まりやすいですね!
秘密基地もいいですが、時々街中で
作戦会議もいいですね〜
又計画しましょう!

投稿: 管理人 | 2012年3月 4日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/54132888

この記事へのトラックバック一覧です: サク飲み:

« 隠れ家拡張計画プロジェクト | トップページ | ポカポカ天気 »