« 若狭の旅(舞鶴編) | トップページ | 若狭の旅(休日編) »

2012年3月23日 (金)

若狭の旅(終盤編)

若狭の仕事も順調に進んでおります。

週末ですが、ほぼ終了と思いきや、月曜日に最終検査

火曜日には、なんとか戻れるよう見込み!

ということで舞鶴残留決定

明日と明後日は現地にて、休日!!

明日はどこ行くか・・・連れに観光させるかな!

と言うことで、作戦会議

舞鶴3日目の晩酌

酒にも美味しいおつまみにも、ちょっと飽きてきた感じ

カップ麺が恋しいな~

結局今宵も出陣!

近くのシーフードレストランにGo~

Ts3r00740001

いつもの居酒屋、炉端とはちょっと違いますね!

週末だけ限定のシーフードバイキングを開催してました。

シーフードと聞けばついつい!

2時間食べ放題と90分飲み放題

ついつい、連られるんですよね!!

さっそく、ご来店

メニューは予想通りのご馳走です。

P1080658

サザエやら、甘エビやら、エビチリやら・・・

P1080660

魚介類てんこ盛りです。

ここは、竜宮城か?

しかし、思うように食べられないもんですね!

ちょっと食べすぎ、ちょっと飲みすぎの楽しい晩酌でした。

さっ明日はどこいくべね~

まだ、決まってない今日この頃!!

起きたら決めんべね~

|

« 若狭の旅(舞鶴編) | トップページ | 若狭の旅(休日編) »

コメント

タマさん、舞鶴やったら滋賀まで来れるでぇ
高取で鍋やりますか
宿泊も何とかしますがな

ご検討を

投稿: mak | 2012年3月24日 (土) 00時09分

makさん
鍋いいですね~
スケジュール調整します。
後で、メールします。

投稿: 管理人 | 2012年3月24日 (土) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/54292590

この記事へのトラックバック一覧です: 若狭の旅(終盤編):

« 若狭の旅(舞鶴編) | トップページ | 若狭の旅(休日編) »