« 関東の雪 | トップページ | サク飲み »

2012年3月 1日 (木)

隠れ家拡張計画プロジェクト

今日も元気で酒が旨い!

今宵は、先日試した、サバ寒風干しの野菜ごった煮がお摘み!

なんでかこれに、スモークチーズと赤ワイン

無茶苦茶な組み合わせですが、全ておいさんの好きな物と

いうことで、OKです。

まっつ狭いワンルーム社宅の電子レンジ料理では、こんなもんでしょう!

満足です。

とかいってましたが、なんとなんと

もちょっと広い部屋に住めるかも~

電熱線料理ともおさらばです~

子供が小さい頃は、遊びに来た時皆で雑魚寝をすれば

なんとか寝る事ができたんですが

最近は皆巨大になって、寝るスペース無し

布団2枚が限界!!

これじゃ~

なかなか遊びに来れませんよね

思い切って交渉してみたら・・・・Ok

条件は、費用が変わらなければ・・・OK

ということは、広さが欲しければ・・・古いわけですね、普通!

古くても、綺麗な広い物件を捜索中です。

いい物件あるといいな~

おっし!探すぞ!!

ランキング挑戦中です

goodガッツリ押してやって下さいgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

 週末田舎暮らしの注目記事です。

野遊び・森遊びの注目記事です。

|

« 関東の雪 | トップページ | サク飲み »

コメント

おぉぉぉ~ これなら東京回り1泊付きで、東北コースもありでっか

投稿: mak | 2012年3月 1日 (木) 23時08分

makさん
OKです。
古くて、安くて、頑丈で、広くて、綺麗な
隠れ家調査中です。

これからは、後輩とのコミュニケーションも
必要なようです。

東京経由OKです。3DKは必須です。

投稿: 管理人 | 2012年3月 1日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/54116270

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家拡張計画プロジェクト:

« 関東の雪 | トップページ | サク飲み »