« 引っ越しの準備 | トップページ | 春だよ!全員集合~秘密基地で会いましょう! »

2012年3月17日 (土)

唐桑デモ

無事終了しました。

気仙沼唐桑を元気に!いや元気を頂きに!!

たっぷり元気を頂いてきました。

小雨振る寒い中でのデモなりました。

Photo

カーバーの皆様、見て頂いた皆様、取りまとめの皆様

お疲れさまでした。

デモ後の暖ったかコタツに、暖ったかコーヒー

そして、唐桑の方々、暖いお気持ちがヒシヒシと

伝わってくるんですね。

ほんと元気頂きました。

又機会があれば、よろしくお願いしますね!!

次は?夏だっけ?

|

« 引っ越しの準備 | トップページ | 春だよ!全員集合~秘密基地で会いましょう! »

コメント

そうそう、次回は夏
「また来てもいいですか」「もちろん」
これが温かいですね

投稿: mak | 2012年3月23日 (金) 00時55分

makさん
気仙沼楽しかったですね~
コタツでお茶のみ!!
あのまま話し込んだら、酒飲みに、お泊りコースに
なっちゃたかも、ほんといい感じのお茶のみでした。
暖かい、心休まる一時でした。
じっちゃん、ばっちゃんに
元気もらいました。
又いぐべね~
合言葉は
「今度は夏かな」・・・ですか?

投稿: 管理人 | 2012年3月23日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/54259787

この記事へのトラックバック一覧です: 唐桑デモ:

« 引っ越しの準備 | トップページ | 春だよ!全員集合~秘密基地で会いましょう! »