« 若狭の旅(終盤編) | トップページ | 森の音楽隊 »

2012年3月25日 (日)

若狭の旅(休日編)

やっとの週末

なんであるが、来週も引き続き若狭の旅継続なので

今週は戻りません。

現地での休日です。

観光?兄貴からのお誘いもあり・・・決定です。

高取へGo~
残務をささっと済ませて

小浜へGo~?

高取に行く途中でお昼です。

P1080666

若狭といえば!はい!!鯖です。

サバが旨いんです。

市場でなく食堂を探します。

P1080667

バリバリ手書きです。当然オーダーは右の

焼きサバ定食 値段不明

さらに、

P1080668

こちらも時価
高級すし屋さんみたい
でも、安心です。雰囲気はリーズナブル

P1080669

うまか~定食が1200円安心安心!!

さて食後は、まっしぐらに高取へ、GO~

鳥鍋Go~シャモ鍋Go~

P1080671

makさんを始め、鷹取の皆様

今回も大変お世話になりました。

楽しい週末を過すことが出来ました。

連れも、特訓して頂き感謝しています~

これをきっかけに、創作の楽しみ感じて欲しいんですが・・・

さっ若狭の旅も、残すは後2日

しっかり、工程通り納めますね~

火曜の夜には、無事東京駅?だろか

八橋も忘れないようにせねば・・・

|

« 若狭の旅(終盤編) | トップページ | 森の音楽隊 »

コメント

タマさん、お越しになりありがとうございました。
ほんま、急な決定で、バタバタやったけど、これも楽しみのひとつです。
お連れさんも、カービングバッチリでんがな。
処女作、仕上げて今度持っていきます。

また逢える日を楽しみにしています。

意外と、若狭から高取まで、近いですやろ
また、おこしやす

投稿: mak | 2012年3月25日 (日) 23時38分

makさん
お世話様でした。
いつものメンバーにお逢いできてうれしかったです。
あらたな大奥の方々ともお近づきになれました。
11月の再開が楽しみです。
ありがとうございました。

投稿: 管理人 | 2012年3月26日 (月) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/54307502

この記事へのトラックバック一覧です: 若狭の旅(休日編):

« 若狭の旅(終盤編) | トップページ | 森の音楽隊 »