« ポカポカ天気 | トップページ | ちょっと寄り道!ジャジ~なレストラン!! »

2012年3月 5日 (月)

又雪が~

本日は月曜日

又新たな一週間の始まりですね。

週末はしっかり遊んだので、5:00起床は問題なく・・・・

無いわけは、無く(泣く)

土日の雪掻きのせいで、腰が・・・痛い~

さすが春の雪強敵です。

そんな、おっさんは、今年の雪は「かんけーね~」

って感じです。

起きてみれば、ガッツリ積もってんでないの?

普通なら頑張って雪掻きですが

今朝は駄目です。新幹線に遅れます~

10センチ程の積雪なので、車は動くんだが

除雪前に、踏み固めてしまうと、後の除雪が大変・・・

裏の金井さんごめん(いつも除雪してくれてます)踏んじゃうよ~

後よろしく~

と思いながら、駅に向かうんです。

そして、続いて長男次男奥方と、次々と通学、通勤モード

我が家に残されたは、介護の2人

やっぱり、期待は金井さん~

今週戻るときは、がっつり手土産で許して頂こう。

ちなみに、川下の我が家で、20センチ・・・・・基地?

・・・知りません。恐ろしくて想像できません。

さっつ来年までには除雪機買います!

さっつ、どなたか中古のいい物件紹介下さい~

もっこファンの皆さま

最近、お忘れですよ~

ブチっと押して

やって下さいませ~

ランキング挑戦中です

goodガッツリ押してやって下さいgood

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ

 週末田舎暮らしの注目記事です。

野遊び・森遊びの注目記事です。

|

« ポカポカ天気 | トップページ | ちょっと寄り道!ジャジ~なレストラン!! »

コメント

この時期に10Cmの積雪とは・・・東北ちゅうかんじでんな。
やっぱ、基地にはドッサリとを覚悟しておきます。
金井さぁ~、お疲れ様です。

投稿: mak | 2012年3月 5日 (月) 22時20分

カナイさ~ん
いつもすいません。
きっちりやる方なんで、申し訳なくて・・・
makさん10センチちゃうよ20センチですよ~
そんでも川下は、すぐ溶けます。
滋賀と一緒です。
問題は・・・基地ですね~

投稿: 管理人 | 2012年3月 5日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/54149738

この記事へのトラックバック一覧です: 又雪が~:

« ポカポカ天気 | トップページ | ちょっと寄り道!ジャジ~なレストラン!! »