« 新隠れ家 | トップページ | 突然花見 »

2012年4月 8日 (日)

新隠れ家引っ越し完了

昨日に引き続き、引っ越しのかたずけ

そして備品の購入

車が無いので、電車でGo~

駅周辺のIKEYAやニトリで格安をチョイス

立派なテーブル作れるのに、ここは格安をチョイス

そして、ひなのでランチ

かみさんと二人もたまにはいいかな?

軽く生ビ~を2杯程

昼のビールが又いいんですね~

都会のショップは何ゆえに広いのか?

商品探すのに体力がいりますね。

片づけも終了し、奥方は仙台へGo~

ハヤテでGo~

そしてオイさんは、成田へGo~

渡米のusagiちゃんをお見送りに・・・

これが又、大騒動!!

まっ又思い出になったでしょう。

無事お見送りしたあとは、新隠れ家に戻るんですが

いまだにボロマンション

ガスが治ってないんです。

しゃーないんで、駅前の温泉へGo~

徒歩10分の街中に、温泉があります。

入浴は850円 薬湯やしょっぱい温泉、サウナまで

ついてて、850円 

入浴後は、生ビ~2杯とおつまみで、晩飯終了

とことこ、いい感じで部屋に戻ると、この時間!!!

月曜は茨城 水、木、金で宮崎の旅にでます。

あ~毎日バタバタです。

きっと明日もいい天気だ!!

|

« 新隠れ家 | トップページ | 突然花見 »

コメント

タマさん、usagiさんのお見送りありがとうございます。「大騒動」が気になりますので、また教えてくださいね。
今週もバタバタ模様ですね。いつまででも、体力・気力が勝負です。

投稿: mak | 2012年4月 9日 (月) 01時02分

引越しでお疲れのなか、airplane色々とお世話になり
ありがとうございましたcoldsweats01

投稿: みちこち | 2012年4月 9日 (月) 01時35分

makさん
人生色々あります。
それが又面白い!1
気力は人並み以上あります。
頑張りまっす!

投稿: 管理人 | 2012年4月 9日 (月) 22時28分

みちこちさん
こちらこそ、お役にたてて嬉しいです。
又帰国が楽しみですね~

投稿: 管理人 | 2012年4月 9日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/54425572

この記事へのトラックバック一覧です: 新隠れ家引っ越し完了:

« 新隠れ家 | トップページ | 突然花見 »