« もう春かな? | トップページ | 新隠れ家引っ越し完了 »

2012年4月 7日 (土)

新隠れ家

やっと終わりました。

隠れ家の移転

ワンボックス2往復

結構荷物ありましたね~ゴミも一緒に引っ越しです。

P1080699

P1080698

リビングの他部屋が三つあります。

古くて安いけど広いです。

駅より800m デズニーランドまで電車で45分

ある意味便利ですが、デズニーが好きでない

オイさんには、特段のメリットではないです。

メリットは、電車が止まっても会社に行ける又は帰られる。

通勤時間が大幅に短縮、そして酒の量が増えるんです。

しかし、築25年の鉄骨マンション

さすがにあちらこちらに、症状が・・・

ガス釜故障やら、水漏れ、インターホン故障、玄関灯の劣化

出てきますね~

片っぱしから治していくんですが、基本はオーナーの修理待ち

一番厄介は、ガス給湯器の故障

給湯器交換なので、しばらく使用不能・・・

でもOKです。

来週はほとんど出張で不在なので、影響なし

先が思いやられます。

修理工具は常備しないと行けないようです。

・・・現況・・・

水、電気OK カーテンOK

シャワートイレ設置完了

ガス不通風呂入れず、久々にカセットコンロの生活

エアコンOK

インターネット(光50M)無事開通

・・・次週・・・

追加エアコン設置工事

他少しずつ整備していく計画です。

|

« もう春かな? | トップページ | 新隠れ家引っ越し完了 »

コメント

タマさん、無事の引っ越しおめでとうございます。
遊びの拠点になりそうですな。
その節にはよろしくです。

投稿: mak | 2012年4月 8日 (日) 02時07分

引越しおめでとうございます
テーブルが素敵ですね!

投稿: d | 2012年4月 8日 (日) 07時23分

makさん
新隠れ家はほぼ整備完了です。
その節はえんりょなくどうぞ!
住めば都です!

投稿: 管理人 | 2012年4月 8日 (日) 23時10分

dさん
お疲れさまでした。
いまやっと落ち着きました。
関東にお越しの際は、お寄り下さい
TDLにも便利です。

投稿: 管理人 | 2012年4月 8日 (日) 23時11分

なぬ?引っ越しか
私も引越しだで

投稿: ねこ | 2012年4月 9日 (月) 21時08分

あらネコちゃん久しぶり!
とうとう引越?オイさんの寝床あるかね?
落ち着いたら隠れ家の場所教えてね
遊びに行きますね~

投稿: 管理人 | 2012年4月10日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/54416375

この記事へのトラックバック一覧です: 新隠れ家:

« もう春かな? | トップページ | 新隠れ家引っ越し完了 »