« ジビエの会 | トップページ | 順調に生育 »

2012年5月27日 (日)

アート展

あ〜なんとなくハードな週末も無事終了!

昨日のジビエを引きズリながら、アート展突入!

去年も参加実績あったので、お客さん少な目とスタッフ

皆無の為、展示ボリュムを下げ、軽目、小物中心の作品

を準備!

でも、さすがに器なしでは、体裁が悪いので

それらしいのを、7〜8枚 しかも在庫数少ないので

ちょっと高めな価格設定!

開催時間は9:30〜16:30

場所は、メディーアアークの真ん前!

ベンチ椅子付属の一等地!!

メディアアークのトイレが使えるんです。

これってある意味最高の場所です。

Photo_4

大きなイベントも予定されず、ブースも158

お客さんも、いい感じ

多くもなく少なくもなく

作家さんとの話も十二分に出来る程度!

Photo_5

いつものように、器や一輪挿しネックレス等

アクセサリ中心の展示です。

感触は?

今までになく、器が大人気!

準備した器が午前中で全て売り切れに・・・

今までにない現象!

結構高価な菓子器は通常5〜6個程度

今回は、その倍!

そのおかげで、帰りは身軽にご帰宅!

ご当地で、何かがかわりました。

景気良くなったか?

追加の注文や引き合いもチラホラ、又来週から忙しくなりそうです。

いつものようにバタバタの一日でしたが、久々に一番弟子登場したし、焼肉で打ち上げできたし、楽しくも充実した1日及び週末に、な

りました。関係者の皆様

お疲れ様でした。

ま他次の週末まで、頑張って稼ぐべね!!

|

« ジビエの会 | トップページ | 順調に生育 »

コメント

タマさん、商売大繁盛でんな
来週から、作品作りに大忙し

さぁ、夏に向けてGO~

投稿: mak | 2012年5月28日 (月) 00時09分

震災から1年ちょっとすぎ、桜祭りもでき~
少しずつ何か良くなってきてると思いますup
すてきな器、また作ってくださいheart04

新緑のケヤキ並木も美しいですねeye

投稿: みちこち | 2012年5月28日 (月) 00時28分

makさん
雪解けと共に、イベントスケジュールが一杯になるみたいです。
やはり、作品作りは雪に埋もれながらが正解かも!!

投稿: 管理人 | 2012年5月28日 (月) 06時33分

みちことさん
少しずつ元気になってきた感じは、多くのお客さんと
話をさせて頂いて感じます。
先週末も、たくさんの素敵な方と出会うことができました。出会いに感謝!です。

投稿: 管理人 | 2012年5月28日 (月) 06時36分

今回も仕事で応援に行けなかったです。。。
次回こそは行ける様にがんばりますsun

投稿: d | 2012年5月29日 (火) 10時26分

dさん
仕事頑張るんです!
そして、終わったら又飲むすぺね!!

投稿: 管理人 | 2012年5月29日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/54815367

この記事へのトラックバック一覧です: アート展:

« ジビエの会 | トップページ | 順調に生育 »