« まったりの日曜 | トップページ | 収穫 »

2012年6月24日 (日)

床下にいます、声かけてください!

床下補強

ピアノの置き場所が悪いのか

ピアノがぐらつくので、床下補強

点検口からひたすら歩伏前進

50センチの隙間をひたすら前進!

ピアノの設置場所に、ジャッキベースを設置しました。

お陰様で、きしみや揺れも収まりました。

後は、台所のカウンターテーブル付近を補強

これは、来週に持ち越しですね。

Photo_4

手作りチーズケーキ

とかいっていると、いつもの客人が手作りの

チーズケーキを持ってきてくれたので、コーヒータイム!!

パン職人が作るチーズケーキは、うんまいんです。

いつもいつも、ありがとう!

又来週もよろしく!!愛してるよheart04

Photo_5

たこ焼きパーティ

そんでもって、夜はたこ焼きパーティ

マイミクさん宅で開催予定の情報あったので

乱入!

夜中まで、宴会は続くのであった。

遅くまですんませんでしたね〜

Photo_6

そして、そのまま秘密基地へGo〜

ちょっと遅めの朝食を買いに、さいちへGo

いつもの、うにホタテの炊き込みご飯と

おはぎをチョイス!

さいちはいつもながら大人気!

木工教室

朝食後早々木工体験教室

内容は、組木絵と菓子器作り

組木絵は、いつものカナちゃん

そして、菓子器は毎度おなじみ

○○さん 諸事情により内緒!!

途中で、ピザ職人が遊びに来て

速攻で、手作りピザ焼いてくれました。

さすがもう一人のシェフ

手際がいいです。

Dsc00038

Photo_7

そして菓子器完成

しかも、焦がし絵入りバージョン!

デザインも素敵な菓子器になりました。

こんな、材料で立派な作品に変化するんですね〜

Photo_8

秘密基地!今週も色々あって

おもろ〜い状況になってきてます。

さっ明日も早い!朝一の新幹線でGo〜

ですね!頑張りましょう!

|

« まったりの日曜 | トップページ | 収穫 »

コメント

仲間が集うって良いですね。

投稿: mak | 2012年6月25日 (月) 00時42分

毎週お世話様です。

たこ焼きパーティー、楽しかったですねdelicious

住人は、先に寝てしまいすみませんでした。

あまり、気を使わないのも良いのですかねwwwsleepy

投稿: タオ | 2012年6月25日 (月) 09時41分

makさん
最近は繋がりが面白いです。
夏に皆、合流出来るといいんですが
ちょうど仕事がバッティングしそうなんで
そこんとこの調整で難儀してます。

投稿: 管理人 | 2012年6月25日 (月) 20時46分

タオさん
夜中までごめんなさいね~
若者のエネルギは凄いですね!
さすがのオイさんも途中で寝てました。

投稿: 管理人 | 2012年6月25日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55045102

この記事へのトラックバック一覧です: 床下にいます、声かけてください!:

« まったりの日曜 | トップページ | 収穫 »