« 珍客 | トップページ | 交流会(その2) »

2012年7月17日 (火)

7月交流会(その1)

7月交流会参加の皆さま

お疲れさまでした。

おかげ様で、いつもの様にバタバタで始まり

グダグダで終わりました。

今回は、関西からの客人、makさんの東北ツアーに合わせた、交流会

いつもながら、紹介のないまま終わってしまうんですね。

まっ人生全ての事を知らん無い方が、楽しいってことで

おいおい仲良くなって下さい。

いつもと違うのは、シェフの登場により、料理が格段に

レベルアップしました。

オイさんの、生食材塩コショウ味から本格料理が

楽しめちゃうんです。ここは進化ですね。

シェフお疲れさまでした、又宜しくお願いします。

今回の参加メンバーは

オイさんの家族親族、アウトドア、チェーンソ、整体リラクゼーション

シーカヤックのお友達の方々です。

皆さん素敵な仲間です。これからもよろしくです。

Dsc00122

さすがにmakさん、女性にモテモテ

Dsc00132

ここは、久々にそろったオイさん家族

3兄弟?には見えんでしょう。

「そこんとこ、よろしく!!」

Dsc00139

いつもの焚き火にいい感じ!

朝の3時まで盛り上がるんです。

|

« 珍客 | トップページ | 交流会(その2) »

コメント

タマさん、楽しい時間過ごせました^^ありがとうございましたhappy02

3兄弟!?の写真いいですね~~wink
めんこい息子さんたちですhappy02

投稿: ami | 2012年7月17日 (火) 23時11分

タマさん、いつもながら楽しい時間をありがとうございますheart02

投稿: mak | 2012年7月18日 (水) 01時04分

amiちゃん
どんどん友達増やしてね~
まずは、自分からいくんだよ!

投稿: 管理人 | 2012年7月18日 (水) 19時33分

makさん
いつもいつも長距離お疲れ様です。
気の合う仲間と仲間うまく繋がっていって
欲しいです。

投稿: 管理人 | 2012年7月18日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55218115

この記事へのトラックバック一覧です: 7月交流会(その1):

« 珍客 | トップページ | 交流会(その2) »