« 筋肉痛 | トップページ | オフ会 »

2012年7月 4日 (水)

久々に隠れ家

久々に隠れ家に帰って来ました。

ポストには、溜まり溜まったチラシの山

この処分が結構大変なんです。

ゴミ収集の日が旨く合わない。

一番量が多い可燃物が月曜の朝と、木曜日の朝

ちょうど、不在が多い!

なんとかせねば、部屋の中がゴミ袋だらけに・・・・

と心配をよそに

部屋に入ると・・・あづい!

室温計は、しっかり40度を指してます。

マンション最上階!ここまで熱くなるか・・・

すぐすぐエアコン!ON

あっという間に、27度に、さすが8馬力のエアコンです。

とエアコンと遊んでいる場合ではないのです。

一番心配な生き物!

Photo

ミニトマトです。

大丈夫でした、枯れていませんでした。

しっかり、実は4っ程熟していましたので・・・頂き!!

Dsc00069

しっかり、晩酌セットに添えられてました。

暑いときほど、旨いホッピ-

飲み過ぎに注意です。

そして、ついかのメニューは

Dsc00071

鳥軟骨揚げと冷凍枝豆の塩コショウ、白ダシ炒め!!

これ絶品です。

禁断のホッピ-2本目に突入です。

|

« 筋肉痛 | トップページ | オフ会 »

コメント

段々と、腕を上げましたなぁ~ 新メニューぞくぞくかぁ

投稿: mak | 2012年7月 5日 (木) 00時48分

ホッピーは...
ゴクゴクいけますよね♪

投稿: vega | 2012年7月 5日 (木) 12時49分

makさん
簡単メニューですよ!
ササッと炒めて、ダシちょっとかければ
完了!実に早くて旨い!!

投稿: 管理人 | 2012年7月 5日 (木) 23時40分

vegaさん
ホッピーは、うんまいですよ
焼酎多めで、ゴキュゴキュいったら
ちょっと危ない!
3杯ぐらいがちょうどいいんです。

投稿: 管理人 | 2012年7月 5日 (木) 23時42分

タマさん、ミニトマト菜園ビギナーとしての質問ですsweat01
土が乾いた頃に少し水やってましたが、てっぺんがちょっと元気ありませんdownプランターの深さは30㎝位なんですが、いろんな要因お願いしますconfident

投稿: みちこち | 2012年7月 6日 (金) 12時26分

わき芽摘み取ってますか?

投稿: 管理人 | 2012年7月 6日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55121544

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に隠れ家:

« 筋肉痛 | トップページ | オフ会 »