« オフ会 | トップページ | 雨の日はしょうがない♪ »

2012年7月 6日 (金)

またしても

またしても、忘れていた結婚記念日

毎年のことなので、しかもお互いに忘れていたことで

おあいこ!もめることはないです。

金曜日の夜なので、いつもの様に、駅までお迎えを

お願いすると、家族揃ってのお迎え!

?晩飯の催促かなと思っていたら、高級寿司屋さんへ

まっしぐら!

寿司が食べたいとのことで、「運転手は君だ!」

奥様が運転なので、すんなり寿司屋へ!

どうやら、だいぶ遅れていたお祝いをするらしい!

まったまになので、しかも腹ぺこだったので

拒む理由もなく、実食!

Dsc00075

お酒のおつまみは、いつも貝ずくし

店員さんに勧められるまま、頂くんです。

いいお客さんです。寛大です。

そして、家族は若い兄さん達なので

みるみる皿の山いや、さらのスカイツリー並みです。

Dsc00078

まお祝いなので、いいでしょう!

一杯喰え〜喰ったら又稼げばいい!

その精神です。我が家は・・・

こんなんで、家庭円満!安いもんです。

御馳走様でした!

|

« オフ会 | トップページ | 雨の日はしょうがない♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55143734

この記事へのトラックバック一覧です: またしても:

« オフ会 | トップページ | 雨の日はしょうがない♪ »